• 締切済み

おすすめのサイトや本

30代(女)です。 先日、ネット番組で「PMSの症状が強い人は 更年期の症状も出やすい」という因果関係がある と専門家が言っていました。 私は、ここ年か月間か、PMSの症状が強くなっていて、 会社で突然、立ち眩みがしてしまい1時間程度、 治らなかったことがありました。 でも、1時間程度すると、治ってしまいます。 このままでは不安なので、体質改善できることなら したいですし漢方とかの対処療法も必要ならしたいと 思っています。 正しい知識をつけていきたいと思っているのですが 平易な言葉で信頼のおける情報でおすすめのサイト、本は ありますか。お願いします。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

ちゃんと専門医を受診した方が確実だと思います。