• ベストアンサー

Flashplayerで見れる「赤い部屋完全版改」

先程、赤い部屋完全版をflashplayer(ruffle)で見ました。 しかし、ネットで調べてみると、ウイルスに感染したとの情報がありました。どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一言でウイルスといっても、無限にあるものですので。 >しかし、ネットで調べてみると、ウイルスに感染したとの情報がありました。 このサイトが何がどういう理由でウイルスなのか?を 書いているのでしょうから、それを参考にするのが一番かと。 そもそも、もうFlashPlayer自体が終了しているので、 正規のルートではない流れになるので、それ以上の情報は、 今後世の中に出てくることはないジャンルです。 なのですが、終わったソフトにウイルスを入れるってのも おかしい話なので、元々のサイトをよく熟読することを お勧めします。