• 締切済み

視力が低い人はどうやって眉毛を整えている?

眼鏡を掛けたままでは切れません。思い切り鏡に顔を近づけていますが、とてもやりにくいです。

みんなの回答

• 4810noja
回答No.4

> 思い切り鏡に顔を近づけていますが、 近視ですか? そしたら必要なのは凸面鏡ですよね。 一例 Nitrip 凹面鏡 凸面鏡 トリプルプリズム 光学 凹面 反射鏡 光の実験 教育 選択可能(凸面鏡) https://store.shopping.yahoo.co.jp/goodselect-shop/20220602165816-01811.html

• fujic-1990
回答No.3

ホームセンターなどで、像が拡大されて映る鏡を買ってくればいいんじゃないか、と思います。  私は男で眉毛を整える必要はあまり感じませんが、この鏡、私は鼻毛を切る時に重宝しています。硬いのか、私の鼻毛はハサミでないと切れないのです。

• watanabe04
回答No.2

コンタクトなら装着したまま切れるんじゃないの?

makisippo
質問者

お礼

質問の意図を理解してくださいね。

noname#254897
noname#254897
回答No.1

その視力が低いって、もう目の前が見えないっていうレベル?失明レベルでってこと?普通は眼鏡はずして切るけど、自分で切れないほど見えないのなら他人にやってもらった方がいいよ🙄危ないじゃん。目に突き刺したらもう終わりだって😱

makisippo
質問者

お礼

そこまで極端ではありません。ぼんやりとしか見えないからちゃんと整ってるか分からないので。