推しの匂わせがひどい!彼女に夢中でファンへの感謝がなくなった

このQ&Aのポイント
  • 推しの匂わせがひどいです。彼女がいるのはOKですが、それを楽しみファンを不快にさせたり傷つけたりしています。
  • 彼女に夢中になり、ファンへの感謝やお礼を言わなくなった推しにドン引きしています。
  • チケットが到着したけど、熱が冷めてしまった。神席だったけど、どうしようか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

推しの匂わせ

推しの匂わせがひどいです。 彼女がいるのはOKです! しかし彼女と匂わせを楽しみファンを不快にさせたり傷つけたりしてそれを加速させわざと匂わせている推しにドン引きしています。 匂わせる=彼女への愛なんだなーと思います。 それだけでなく彼女に夢中の為に今までのようにファンへ感謝したりお礼を言わなくなりました。 天狗ですね! なのでもう卒業しようと思っています。 そんな中ずいぶん前に予約していたチケットが到着しました。 チケット予約→推しの匂わせが加速→彼女に夢中になりファンへの気持ちや感謝がなくなった。お礼を言わなくなった。→熱が冷める→チケットが到着(イマココ) そのチケットがめっちゃ神席だったのです。 3列目のど真ん中でした! 皆様だとどうしますか?

noname#255178

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは >彼女と匂わせを楽しみファンを不快にさせたり傷つけたりしてそれを加速させわざと匂わせている推しにドン引き プロとしてダメでしょう。 誰かに譲るとか? 行っても楽しめないのなら、お金にしてしまったほうがいいような気がします。 因みに、知人が某アイドルとよく遊んでましたが 友達だから好きじゃないけど、彼女の話ばかりしてドン引きって言ってました。

質問者

お礼

ありがとうございます! ですよね! 共感してくださりうれしいです。 本当行く気がなくなっていてでも神席だしな~と思ったり。 ここでアドバイス頂き参考になりました! そのアイドル笑誰だか気になりますが知らない方が幸せかな笑 この度はありがとうございました❗

その他の回答 (3)

回答No.4

それはひどいですね! あなたの意見に同意します!!

質問者

お礼

ありがとうございます! なんだかもやもやが取れなかったのですが、聞いていただきすっきりしました!ありがとうございました❗

回答No.2

ステージとプライベートは別物と捉えていますし、プライベートとか興味無いし、匂わせを気にするなんて無意味だと思っていますので、普通に行きます。 ですが、ステージでも態度が悪くなって、ステージパフォーマンスも悪くなっているのならば、ファンやめますね。

質問者

お礼

ありがとうございます! 本当おっしゃる通りです。 プライベートではなく、ステージをみた方がよいですよね! 今のところステージはいいですがセトリのマンネリ化してきたり、お礼を言わなくなりました。 匂わを気にする方が無意味! 力強いお言葉で私も見習いたいと思います! いちいち気にしてたら人生楽しくないですよね♪ この度はありがとうございました❗

• tmtm77985
回答No.1

私だったら予約しちゃったからもったいないので行きます。泣きながら行きますね。そしてお別れですかね。

質問者

お礼

ありがとうございます! なるほど! いわば卒業式ですね笑 楽しめないなら行かない方がいいですが、卒業式のつもりで晴れ晴れとした気持ちで参加するのもありですね! 回答とても参考になりました!ありがとうございました❗