• 締切済み

outlookメーリスの分類について

メーリスで受信したメールの担当者を分類で色分けしてわかるようにしたいと思っています。 分類で色分けしていることがメールの受信者に共有されるためにはどうればよでしょうか?

みんなの回答

• w4330
回答No.1

メーリスは何か理解できませんが... 受信したメールはあなたの管理下にあります、outlookもローカルで動くものであり、あなたが何をしてもメールの送信者には分かりません。 あなたがメールを読まなくても、相手には判らない あなたがメールを削除しても、相手には判らない あなたがメールをどこに分類しても、相手には判らない 普通の郵便局が配達する手紙と同じように考えてください、手紙をあなたがどの様に扱っても送り主は気が付きません