• 締切済み

メーリスについて

いままでgooのメーリスをつかっていたのですが、このたび閉鎖すると言うことで次のものをさがしています。gooにしていたのは広告もすくなく、広告メールもこないからで、とても満足できるないようでした。infoseekは広告のメールがきてたいへんでした。どこのものがいいかご存知の方がいればおしえてください。

みんなの回答

• jg6eqr
回答No.2

今晩は なる です。 メーリングリストは色々迷いますよね、こうこくがあっていいなら http://www.freeml.com/ なんかはいかがでしょうか、うまくやればMLの利用者が増えるかもしれませんね。

• mellow91
回答No.1

Googleが提供しているGmailがお勧めです。 広告も鬱陶しくないですし。ただ招待制に なっているので友達がGmailを持っていたら 招待してもらうのが良いかと思います。