• ベストアンサー

こきりこ節について教えて下さい。

rabielの回答

• rabiel
回答No.2

こきりこ節…音楽の教科書に載ってたなぁ…と懐かしく思い出したのですが、 何番まであったかという正確な所は思い出せません(^_^;)。 悔しいので検索してみたら、こんなの出ましたがどうでしょうか? 一応、三番まであるみたいですね。では、キャンプで歌ってあげて下さいね! (そのまま引用なので、自信は「なし」です^^;)

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwbc0928/sight/kokiriko/kokiriko.htm