• 締切済み

携帯

SIM なしの顔認証 Ok 指紋認証 Ok の携帯の価格が1円のスマホはありますか。 Android

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

顔認証、指紋認証の機能にSIMの有無は関係ありませんので、回線契約込み一括1円のなかで顔、指紋両方積んでるのを探せば良いんじゃないですかね? 回線契約なしに1円? そりゃ無茶ってもんです、売る側はどうやって原価回収するんですか。

Taiyo0
質問者

お礼

ありがとうございます

• yuzukis
回答No.1

流石にどうあがても1円は、ないです。 1万円としたら、中古とかならメルカリとかにあるんじゃないんですか。

Taiyo0
質問者

お礼

ありがとうございます