• ベストアンサー

どうすれば・・・

odealの回答

• odeal
回答No.2

こんにちは。  個人差があると思いますが…。私は初体験も次の日も殆ど平常だったので、自分の体験としてはお話できないのですが、例えば、生理痛でもわりと軽い人と、歩けないくらい重い人がいらっしゃいますよね?  あれと同じかと思うのですが、友人は初めての次の日、「腰や足の付け根の辺りに違和感というか、非常に歩き難い。」と言っておりました。次の日まで痛いということはあんまりなさそうですが、絶対にまったく平気とも言い切れないと思います。  もし、お仕事が不安なら、週末などの次の日も休日でゆっくりいちゃいちゃできる日を選んでみたらいかがでしょうか。^^

bikutoru
質問者

お礼

こんにちは☆ご回答ありがとうございます。やはり個人差があるようですね・・・彼が求めてきた時は応えて、求めてこなかった時は先延ばしにしようかと思います(笑)親切なアドバイスありがとうございましたm(_ _)m