• ベストアンサー

どうすれば・・・

odealの回答

  • odeal
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.2

 こんにちは。  個人差があると思いますが…。私は初体験も次の日も殆ど平常だったので、自分の体験としてはお話できないのですが、例えば、生理痛でもわりと軽い人と、歩けないくらい重い人がいらっしゃいますよね?  あれと同じかと思うのですが、友人は初めての次の日、「腰や足の付け根の辺りに違和感というか、非常に歩き難い。」と言っておりました。次の日まで痛いということはあんまりなさそうですが、絶対にまったく平気とも言い切れないと思います。  もし、お仕事が不安なら、週末などの次の日も休日でゆっくりいちゃいちゃできる日を選んでみたらいかがでしょうか。^^

bikutoru
質問者

お礼

こんにちは☆ご回答ありがとうございます。やはり個人差があるようですね・・・彼が求めてきた時は応えて、求めてこなかった時は先延ばしにしようかと思います(笑)親切なアドバイスありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 彼女と初の宿泊旅行

    男です。 付き合って4カ月の彼女がいます。 近々、付き合ってから初めて一泊旅行に行きます。 彼女のことが大好きなので、とてもうれしくて楽しみだし、彼女も 楽しみにしてくれているみたいです。 ただ、ちょっと気になることがあります。 普段、デートの度に彼女とキスはしていますが、それより先には進んでいません。 自分としてはそれ以上(Hをすること)を視野に入れていますが、彼女はどう考えているかわかりません。 次のことが気になります。 (1)彼女は処女である。(処女を捨てれなかったわけではなく、今まで  守ってきたとのこと。) (2)2か月くらい前に一度、キス以上のことを迫ったら、それ以上はダメと断られた。(それ以上は一人の男性とだけできればいいからダメ  なの。と翌日メールで言われた。) (3)今回の旅行の約束は僕が誘ってOKをもらったのですが、その際  僕が「何もしないから」と言ったこと。 これらのことが気になってるので、彼女はHを覚悟しているのか何も 視野に入れているかわかりません。 当日、僕は彼女とHをしようという行動をとると思いますが、彼女に 拒まれた場合(キス止まり)、それはそれで止めるつもりでいますが、 そのときテンションが下がることは否めない気がします。 ちなみにお互いアラサーです。 僕は今までに数人の女性とお付き合いしたことがあり、もちろんHもしたことはあります。 よかったらご意見やアドバイス、経験談などいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 誰か教えてください!!

    こんにちゎ。 私は今付き合って2ヶ月の彼がいます。 彼とは初キスをしてから会うたびにちょっとずつHに近づいていってます。キス→ディープ→耳・首・鎖骨・胸の愛撫と。。。 私も彼もまだ経験なくてお互いそのコトも知ってます。 (キスもお互いが初めてなはずです) 明日彼の家に行くコトになったんですけど(すでに何回も行ってます)そろそろ本当にHしちゃうんじゃないかと思ってます。 不安や怖さがナイと言ったら嘘になるけど、 私は彼が大好きだし、信じてるからHしたいなと思います。 だけど心配なコトが何点かあって今日はそのコトについてみなさんの意見が聞きたくて投稿しました。 (1)脇はもちろんですが、ムダ毛の処理はドコまですればィィのですか?? (2)恥ずかしいコトに私は自慰行為を何度かしたコトがあり、処女にあるという『処女膜』が自分にあるのかわからなくて(というより処女膜がなんなのかまったくわからなくて)彼が挿入した時違和感を感じないかなどが心配です。 以上です。その他気をつけた方がィィコトなどありましたらアドバイスください!! どうかよろしくお願いしますm(_)m

  • 彼女の家でH

    付き合い始めて一ヶ月近くになる21の彼女が居ます。 彼女は一人暮らし、私は実家なので自然と彼女の家で会うようになりました。 彼女は付き合うのが初めてで、おそらく処女です。正面から顔をしっかり見られたり、キスをしたりするのもかなり恥ずかしそうにします。胸などをさわったりするとちょっと拒まれたりします。 泊まった事はないのですが三度ほどに家に行っており、会うのはいつも夜なので、そろそろHしたいとも思うのですが、どのように進展させていけばいいのでしょうか?また彼女の家でHしたことがないのですが、血などの対処はどのようにすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

  • 濡れすぎちゃう女の子って・・・

    最近、彼氏が出来ました。 私はほぼまだ処女で、その彼とはまだエッチはした事ありません。 ですが、夜になると彼とディープキスをします・・・ で、ここで質問なのですが。。 私はエッチすぎなのか、キスだけでものすごい濡れてしまうんです。。。それはそれはビッチョリで;; いざ彼氏とHする事になったらキスだけで濡れ濡れになってるのがばれちゃうのが恥ずかしいんですけど、女の子ってキスでどれくらい感じちゃうもんなんでしょうか??? 変な質問ですみません><

  • Hについて

    アラサーの男です。 付き合って3カ月ほどの彼女がいます。 週一ペースでデートをして、その度にスキンシップやキスはしていますが、それから先はまだです。 そろそろ、次のステップに進みたいと 思い、先日のデートで、それ以上のこと(胸を触る等)をしようとしたら、拒まれてしまいました。 もちろん言われたあとはすぐに止めました。 その次の日、メールで「それ以上は一人の男性とだけできればいいと 思っているからダメ」といったメールが来ました。 ・これはどういう心境なのでしょうか? ・結婚するまではHはしたくないということでしょうか? 彼女はアラサーですが、まだ処女で、キスも経験のある方ではないみたいです。 捨てる機会がなかったのではなく、今まで守ってきている とのことです。 私は今まで数人の女性とお付き合いしてきましたが、普通にHはしたので、こういう女性は初めてです。 でも、彼女のことが好きで大事にしていきたいですし、これからも真剣な付き合いをしていきたく思ってます。 ただ、Hをしないで結婚することは自分には考えられないと思っています。 Hの相性も結婚を考える上でのファクターの一つだと考えているからです。 経験談、アドバイス、ご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 私って不感症??(処女です。)

    私は19歳の処女です。 この前、彼と初Hしようとしました。でも彼のモノが入らなかったんです。指を入れたときに第一関節位までしか入りません。 今までキスしたり胸を触ってくれたりはしていました。でも一度も気持ちいいと思ったことが無いんです。胸を触られたら乳首はたつんですけどアソコがほとんど濡れないんです。 彼は結構強引な感じでキスや愛撫が痛い時もあります。 私のアソコも舐めてくれたり触ってくれるんですが気持ち良いと思いません。いつも触ってる指を激しく動かされて痛くて止めてもらうんです。 これって不感症なんでしょうか?? 不感症だから入らなくて痛いんですか?? どうしたら感じるんですか?? 教えてください!!

  • Hすると大きくなる?

    20代の処女です。 胸がかなり貧乳なんですが、その事を言うと男の子からHすれば大きくなると言われました。 Hすると胸は大きくなるもんなんでしょうか?

  • 初めてのセックス

    私は処女です。18歳です。1ヶ月前に同い年の彼氏ができて、彼氏が「好きすぎてセックスしたくなる」と言ってきます。前の彼女とは何もなかったみたいです。キスはしたことがあるそうですが…。こないだ家に行ったときに、足とか胸とか触られたり舐められたりしてムラムラ?してしまったのですが、次こういうことになってセックスしても上手くいきますか?あとどうしたら童貞と処女のセックスが上手くいくか教えてほしいです。

  • 旅行先で初Hするかもしれない時

    タイトル通りですが、念願叶ってお付き合いをすることになった方がいます。 今度1泊2日の旅行に行くことになりました。 そして私は旅行に行ったらHする雰囲気にもなったりするのかな?と考えています。 ですがお恥ずかしながら26歳にもなって処女なのです。 悪いことなんて思ってませんが、周りに処女の方がほとんどいないせいか、彼が経験ある分どう思うのかな?って気になってしまうんです。 別にHするなんて言ってないし、何もないかもしれないのに今伝えるのも違う気がするんです。 ただ彼のことはすごく好きだし、Hするのも抵抗はありません。 ディープキスまではしてます。 どう思われるのか、またそんな雰囲気になったら初めてだと伝えればいいのか考えてしまうんです。今までお付き合いしたことはありますが、体の関係に至らないまま別れてしまったり、手を出してこなかったりでここまで来てしまいました。 初めてで翌日辛くて旅行があんまり楽しめなくなったりするのもなと考え出したら止まらなくなってしまいました。 できたら男性の方、または似た経験ある方ご意見頂けたらと思います。