• 締切済み

海外の立ちんぼって言われる人たちについて聞きたい

海外の立ちんぼって言われる人たちについて聞きたいです タイ、フィリピン、ベトナム、中国では、立ちんぼみたいな感じで商売している方がいるんですよね? 車で通りかかる人を誘惑するために露出の高い服を着て過激なポーズとかをしてるっていうの見たことがあるんですけど、それに引っかかって止まるようなお客さんて絶対紳士じゃないと思うんですけど、、意外とすごく痛いこととか乱暴な事されること少ないんですかね? 普通女性の下半身は、しつこく擦られただけでも血がでて仕事できなくなります

みんなの回答

• mekiyan
回答No.2

メキシコ・シテイ(CdMx)の超安い日本人宿に「アミーゴ」ってあるんですが、左隣は、大きな警察署。そして右隣からは、朝から立ちんぼう女性がいます。衣類ですぐに立ちんぼうと分かるんですが、物すごいブスから、少ないけど、あれって言うくらい上玉も。 たまにアミーゴに泊まっては、あの姐ちゃんらと暇つぶしで雑談をするんですが、こいつはヤバそうだという男には、5倍くらいの値段をふっかけると。交渉が完了すると、姐ちゃんたちが宿泊している近くの宿に。サービス料にプラスして部屋代が料金で前払いです。 よくラブホで女性が殺されているのを発見されたというニュースがありますが、ほとんどは、立ちんぼうではなく、アルゼンチンからの若い白人美人高級接待婦です。どうやら、メキシコでは、高級車に乗っている金のある男は、紳士面をしているが紳士ではないようです。この間は、サントリーって言う日本のサントリー直営の超高級日本レストラン内で、ほぼ満席に近い営業中に、超高級車できた若すぎる歌手と一緒に食事に来た79歳の爺が、食事中にその美人歌手を射殺しました。 でも、立ちんぼうだらがいるアミーゴに、大きなリュックを担いだ大学生くらいの若い日本人女性が、立ちんぼうの視線をあびながら相部屋で1ベッド900円ほどの朝食事付き宿泊料の安さに惹かれて毎日何10人もやってきます。親が立ちんぼうを掻き分けながら歩いている姿を見たら泣くやろな。もし、旅行軍資金が不足したら、あの子らも立んぼう稼業でもするんかな?

回答No.1

>意外とすごく痛いこととか乱暴な事されること少ないんですかね? なので、女の子がお客を割と選んでますよ。 あっちの国では、日本とルールが逆で 例えば日本では、パブは、お店が給料を女の子に支払いますが、 あっちは逆で女の子がお金を払ってお店で働かせてもらいます。 後は、氏名されるまで待ち、交渉してお持ち帰りされます。 なので、この時点で、客を選んでいると言えます。 普通の飲み屋でも女の子が全裸の店も多いですよ。 私が行ってた店もほとんどそんな感じでしたから。 ただ、 >絶対紳士じゃないと思う ここは、どうでもいいと思う、彼女たちの目標は お金で紳士かどうかなんてどうでもいい事。 さらに言えば、自分たちがどうなろうとどうでもいいんです。 宗派があり、たとえ失敗して自分が死ぬ運命だとしても、 拒否してませんからね。 あっちの子たちの場合、見てる場所が違うのですよ。 なお、日本でも地下ではそんな店ありますけどね。