• 締切済み

海外の立ちんぼって言われる人たちについて聞きたい

海外の立ちんぼって言われる人たちについて聞きたいです タイ、フィリピン、ベトナム、中国では、立ちんぼみたいな感じで商売している方がいるんですよね? 車で通りかかる人を誘惑するために露出の高い服を着て過激なポーズとかをしてるっていうの見たことがあるんですけど、それに引っかかって止まるようなお客さんて絶対紳士じゃないと思うんですけど、、意外とすごく痛いこととか乱暴な事されること少ないんですかね? 普通女性の下半身は、しつこく擦られただけでも血がでて仕事できなくなります

みんなの回答

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (689/3269)
回答No.2

メキシコ・シテイ(CdMx)の超安い日本人宿に「アミーゴ」ってあるんですが、左隣は、大きな警察署。そして右隣からは、朝から立ちんぼう女性がいます。衣類ですぐに立ちんぼうと分かるんですが、物すごいブスから、少ないけど、あれって言うくらい上玉も。 たまにアミーゴに泊まっては、あの姐ちゃんらと暇つぶしで雑談をするんですが、こいつはヤバそうだという男には、5倍くらいの値段をふっかけると。交渉が完了すると、姐ちゃんたちが宿泊している近くの宿に。サービス料にプラスして部屋代が料金で前払いです。 よくラブホで女性が殺されているのを発見されたというニュースがありますが、ほとんどは、立ちんぼうではなく、アルゼンチンからの若い白人美人高級接待婦です。どうやら、メキシコでは、高級車に乗っている金のある男は、紳士面をしているが紳士ではないようです。この間は、サントリーって言う日本のサントリー直営の超高級日本レストラン内で、ほぼ満席に近い営業中に、超高級車できた若すぎる歌手と一緒に食事に来た79歳の爺が、食事中にその美人歌手を射殺しました。 でも、立ちんぼうだらがいるアミーゴに、大きなリュックを担いだ大学生くらいの若い日本人女性が、立ちんぼうの視線をあびながら相部屋で1ベッド900円ほどの朝食事付き宿泊料の安さに惹かれて毎日何10人もやってきます。親が立ちんぼうを掻き分けながら歩いている姿を見たら泣くやろな。もし、旅行軍資金が不足したら、あの子らも立んぼう稼業でもするんかな?

回答No.1

>意外とすごく痛いこととか乱暴な事されること少ないんですかね? なので、女の子がお客を割と選んでますよ。 あっちの国では、日本とルールが逆で 例えば日本では、パブは、お店が給料を女の子に支払いますが、 あっちは逆で女の子がお金を払ってお店で働かせてもらいます。 後は、氏名されるまで待ち、交渉してお持ち帰りされます。 なので、この時点で、客を選んでいると言えます。 普通の飲み屋でも女の子が全裸の店も多いですよ。 私が行ってた店もほとんどそんな感じでしたから。 ただ、 >絶対紳士じゃないと思う ここは、どうでもいいと思う、彼女たちの目標は お金で紳士かどうかなんてどうでもいい事。 さらに言えば、自分たちがどうなろうとどうでもいいんです。 宗派があり、たとえ失敗して自分が死ぬ運命だとしても、 拒否してませんからね。 あっちの子たちの場合、見てる場所が違うのですよ。 なお、日本でも地下ではそんな店ありますけどね。

関連するQ&A

  • アジアの人の数字(8と9)に対する考え方

    中国、フィリピン、ベトナム、インドネシア、タイの 方の数字の8と9に対する考え方を教えてください。 中国については結構たくさん文献があるのですが、 他の国々についてはあまりなく、 ビジネスで8や9を使うときに(ナンバープレート等)、 少なくとも悪い数字は避けたいと思っています。 関係の本等があったらそちらも含めて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 国際結婚するとしたらどの国の人

    国際結婚するとしたらどの国の人がよいのでしょうか?少し前までは肌の色とか、漢字が通じるとかで、中国人しか考えてませんでした。しかし、在日の中国人と何回か見合いをしたのですが、中国人は理想が高いと感じるようになりました。フィリピン人はそんなに理想は高くないと思うのですが、顔立ちとか、肌の色とか、ちょっと違和感を感じることは確かです。永住権を狙っているのではないか、とかも気になります。気にし過ぎなんでしょうか?たぶんフィリピン人だと思うのですが、街で親子の差程もあるカップルを見るとやはりフィリピンしかないのかなあ、とも思ったりします。あとは、ベトナムかタイですが、治安の点ではフィリピンよりは良さそうですが、国そのものに関心が無いんですよね。どう考えたら良いか、困っています。皆さんの考えをお聞かせ下さい。

  • 東南アジア人、なぜ増えた⁉️

    東南アジア系のフィリピンやベトナム人、タイ人が観光や仕事で沢山増えています。 その代わり、韓国人や中国人を見掛けません。

  • 色っぽい人ってどんな人だと思いますか?

    はじめまして。 私は何をやっても可愛い系だといわれます。 セクシーポーズをしても、露出度の高い服を着ても・・・ ただ、彼氏には「色っぽい」といわれることがあります。でもこれは世間一般に色っぽいと思うのとはちょっと違うと彼が言っていました。 みなさんはどんな人に色っぽさを感じますか。 行動、服装、仕草など教えて下さい。 また、私はどうすれば色っぽく変われるのでしょうか?「そのままでいいじゃん」と思うかもしれませんが、今回は目をつぶって下さい。 よろしくお願いします。

  • 海外の競売物件?

    お尋ねします 海外、例えば(タイ、フィリピン、中国)など日本と同じような競売物件はあるんでしょうか? もしあるとすれば、国籍が日本で、現住所も日本の人でも、しばらく滞在して入札することは可能でしょうか? ご存知の方、詳しく教えていただけたらと存じます。

  • 海外不動産投資をどう思うか

    海外不動産投資(コンドミニアム投資)に興味があります。まだ具体的な調査はしていませんが。 先進国はすでに高くなり過ぎていると思うので、アジア(タイ、マレーシア、ベトナム、中国、フィリピンなど)などを想定しています。 各国個別の要因があり一概には言えないとは思いますが、このタイミング(為替水準も含めて)のリスクリターンについてどう思いますか? 自己使用というより、複数の物件の運用(経営)が主体です。この国は有望、ここは危ないという意見も歓迎です。

  • スーパー銭湯や温泉にて、コロナ前はたまーにずっとよ

    スーパー銭湯や温泉にて、コロナ前はたまーにずっとよく喋りまくる中国人などを見ましたが、東南アジア系のベトナムやタイ人、インドネシア人、ネパール人、フィリピン人なんかも日本のスーパー銭湯(温泉)️や温泉大好きですか?

  • 東南アジア人の見分け方

    東南アジアの人(とりあえず、訪日観光客の多いタイ人・シンガポール人・マレーシア人、インドネシア人、フィリピン人、ベトナム人)の見分け方を教えてください。

  • ASEANでの人民元

    お疲れ様です。 中国の通貨、人民元なのですが、ASEAN地域ではどの程度流通しているのでしょうか? 出来ましたら、インドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、タイ、ベトナムの6カ国での 人民元の流通状況を教えていただきたいです。 お詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 太平洋戦争の時、東南アジアが味方なら勝てましたか?

    タイ・フィリピン・インドネシアなど東南アジアの国々が国を上げて日本側について 鉱物や資源を惜しげもなくみずから差し出し 日本に行って、工場や造船所などで労働したり アメリカが自国に来たら、自らそれらを迎撃したり インドネシアがオーストラリアに侵攻したり タイやミャンマー・ベトナムが共に中国に侵攻したりと 完全な味方だったら勝てたでしょうか?