• ベストアンサー

薄毛について

すみません、私はX-JAPANのYOSHIKIさんと同じ年齢なんですが、 めっちゃ髪の毛薄いんです。 なんで、あの手の人達はハゲないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

あれほどやりたい放題にやれる人なら「ストレスでハゲる」ということはないでしょう。周りのスタッフがストレスでハゲることはあっても。 あと、あのくらいの人になると増量させたりまあ色々対策はしていると思います。というか、逆にいうと絶対にハゲられないですよね。草刈正雄さんや神田正輝さんは乗っかってるって話じゃないですか。あのくらいの二枚目俳優となるとハゲは許さないですよね。福山雅治さんや木村拓哉さんもハゲは許されないでしょう。 許されないっていうのも、それはそれで大変だろうなと思います。

opera-2010
質問者

お礼

私も育毛剤つかったりして対策はしているんですけどね… そういえば、福山さんや木村さんなどはハゲないし、かっこいいし、歌うまいし、、、なんか不公平ですよね(T_T)

その他の回答 (2)

• Carbadoc
回答No.2

あの手の人たちがハゲないのではなく、ハゲなかった人があの手の人たちになるのだと思う。 20代でも26%が薄毛を自覚しているという。その年齢で薄毛になった人は、X-JAPANではなく、別の路線を目指すと思う。

opera-2010
質問者

お礼

X-JAPAN側になりたかったっす…涙

noname#254897
noname#254897
回答No.1

見当違いかもしれませんが、さっき私も薄毛ハゲについて質問したんです🤣参考になる回答があるかもしれないので見てみてくださいな😎🤣