• ベストアンサー

薄毛について

すみません、私はX-JAPANのYOSHIKIさんと同じ年齢なんですが、 めっちゃ髪の毛薄いんです。 なんで、あの手の人達はハゲないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32972)
回答No.3

あれほどやりたい放題にやれる人なら「ストレスでハゲる」ということはないでしょう。周りのスタッフがストレスでハゲることはあっても。 あと、あのくらいの人になると増量させたりまあ色々対策はしていると思います。というか、逆にいうと絶対にハゲられないですよね。草刈正雄さんや神田正輝さんは乗っかってるって話じゃないですか。あのくらいの二枚目俳優となるとハゲは許さないですよね。福山雅治さんや木村拓哉さんもハゲは許されないでしょう。 許されないっていうのも、それはそれで大変だろうなと思います。

opera-2010
質問者

お礼

私も育毛剤つかったりして対策はしているんですけどね… そういえば、福山さんや木村さんなどはハゲないし、かっこいいし、歌うまいし、、、なんか不公平ですよね(T_T)

その他の回答 (2)

  • Carbadoc
  • ベストアンサー率19% (144/748)
回答No.2

あの手の人たちがハゲないのではなく、ハゲなかった人があの手の人たちになるのだと思う。 20代でも26%が薄毛を自覚しているという。その年齢で薄毛になった人は、X-JAPANではなく、別の路線を目指すと思う。

opera-2010
質問者

お礼

X-JAPAN側になりたかったっす…涙

noname#254897
noname#254897
回答No.1

見当違いかもしれませんが、さっき私も薄毛ハゲについて質問したんです🤣参考になる回答があるかもしれないので見てみてくださいな😎🤣

関連するQ&A

  • X JAPANの新曲

    失礼致します。 以前日テレの「NEWS ZERO」の中でX JAPANのYOSHIKIさんのコーナーがあった際、YOSHIKIさんが都内のレコーディングスタジオを訪れたときの映像で「X JAPANとして1年ぶりの新曲・・・」というふうにバックのナレータの方がおっしゃっていたのですが、X JAPANは新曲を出すのでしょうか? ちなみにそのときYOSHIKIさんがピアノで弾いてた曲はかなりバラードでした。

  • X JAPANで亡くなったのがHIDEではなくYOSHIKIだったら

    X JAPANで亡くなったのがHIDEではなくYOSHIKIだったら どうなってましたか?

  • X JAPANのドラムソロ

    X JAPANでYOSHIKIさんのドラムソロが一番すごい(かっこいい)曲はなんですか??教えてください

  • YOSHIKIとhide

    X-JAPANに在籍していたYOSHIKIとhideはどちらが偉大だと思いますか? 理由なども頂ければ嬉しいです。

  • X JAPANのギターソロはYOSHIKIも作ってるのですか

    X JAPANのギターソロは YOSHIKIがピアノかキーボードで弾いた メロディーをHIDEがアレンジしたと 言ってるファンが、いたんですけど 本当なんですか? アート・オブ・ライフのギターソロはYOSHIKIが作った と聞きました。 ギターソロはHIDEが全て作ったと思っていたんですけど YOSHIKIも手掛けてるのですか?

  • X JAPANのTVでの・・・

    X JAPANのTVでの演奏で、YOSHIKIがドラムとピアノが出来る事は知ってはいるのですが、 YOSHIKIがドラムをしている時のピアノは誰がやっているのですか? ビジュアル的に見るとメンバーなのかな?と思ったのですが・・・。

  • X-JAPANの事について・・・・・・コスプレとかやってみたい

    X-JAPANは以前から知っていましたが興味を持ち始めたのが最近で(Xに興味を持つまではYOSHIKIは大分前からファンで、XではなくクラシックのYOSHIKIとして知っていました)、インディーズの頃のXが一番見たいのですが、そこでXはインディーズの時YOSHIKIがシンバルを燃やしていたのは本当なんでしょうか?ウィキペディア百科辞典にインディーズの時毎回燃やしていた等書いてありました。 ライブへ行ったことのある方、そのライブと燃やしていた楽曲名を教えて頂きたいのですが・・・・・・ またコスプレもしたくて、YOSHIKIの髪型にしたいのですが、鬘とか売っていないでしょうか?

  • X JAPAN YOSHIKIのプロフィール

    初めて質問させてもらいます。 X JAPANのYOSHIKIのプロフィールを知っている方、ぜひ教えてください。 特に誕生日を知りたいと思っています。宜しくお願いします。

  • 薄毛。

    自分は20歳の男なんですけど元々髪の毛が少なく、しかも髪が細くて柔らかいんですけど最近になって髪の毛がパサパサした感じになってしまいボリュームがなくなってしまった気がします。 鏡で見てみると髪の毛が薄いのが目立ってしまいます。 髪の毛を切って短髪にしたんですけど切ったときはボリュームもありいい感じだったんですけど2週間ぐらいたつと、またパサパサした感じになってしまいます。 抜け毛が多いって事はないんですけど髪の毛が減った気がします。 これはなぜでしょうか? それとどうすればいいでしょうか? 今の髪の長さは長くもなく短くもない感じです。 最近髪の事ばっかり気にしてしまい他の事が手につかないです。 最近外出時は帽子を被るようにしています。 どうかよろしくお願いします。

  • クラシックを聞きはじめたいと思います。何から入ればよいのでしょう

    題のとおりです X-JAPANのYOSHIKIに影響されてクラシックを聞いてみようと思います。どのような曲がお勧めですか? 教えてくださいお願いします