• ベストアンサー

X JAPANのドラムソロ

X JAPANでYOSHIKIさんのドラムソロが一番すごい(かっこいい)曲はなんですか??教えてください

• nadal
  • お礼率34% (71/208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamany
回答No.2

私の中で1番好きな(かっこいい)と思うのは 「ライブのドラムソロ」ですねぇ これは、文句なしに一番ですね。 思い出して眠れそうにないですねぇ ちなみに2番は「オルガスム(ライブ含む)」です ドラムパターンで好きなのは 「WEEK END」もいいですね nadalさんいかがでしょう?

nadal
質問者

お礼

なんかでライブ版聞いたことあります!でも早すぎて何がなんだかすごいってことしか覚えてないです・・・。詳しくありがとうございます!!

その他の回答 (1)

noname#50011
noname#50011
回答No.1

全然詳しくないのですが、ダリアはすごいなあと思います!

nadal
質問者

お礼

ありがとうございます!聞いてみます!!