• ベストアンサー

クレジットカード使用額

クレジットカード使用額¥16,710は、多い方ですか?其れ共、普通ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.2

1カ月でしょうか?だとしたら少ないと思います。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• bardfish
回答No.4

どうでしょ? 内容(明細)次第だと思います。 例えば、その金額が一度の買い物の額だとしたら普通か少ない。 だけど、コンビニなどの支払だとしたら多いかも? ※1ヶ月の利用額ですよね?

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました

• kzr260v2
回答No.3

収入によって変わります。 無収入だったり、家賃を支払ったあとの月収の残りが7万以下だったりすると、心配です。毎月のクレカ使用額が、今回の金額で続くなら、返済が追いつかない可能性が高いからです。 ※ 収入が少ない場合、次にカードを使うのは残債がゼロになってから、という使い方ができないなら、一時的にクレカの解約も検討すべきかもしれないです。破産するのは簡単です。生活レベルを収入にあわせて下げる必要があります。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

XAQUA
質問者

お礼

noname#252506
noname#252506
回答No.1

普通だと思います。

XAQUA
質問者

お礼