• ベストアンサー

最初から限度額100万のクレジットカード

最初から限度額100万、もしくはそれ以上にできるクレジットカードはありますか? クレジットカードで月に200万ほど使用したいのですが、現在は限度額100万のカードが2枚ほどです。これでは月に50万ずつしか使えないので100万円たりません。

• yusha
  • お礼率34% (1025/3005)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.3

やはり信用度ですね。 現在限度額が100万のカードが2枚有るなら、目一杯使えば、200万使えると 思います。無事に支払いできれば、2ヶ月で限度額が150万にアップすると思います。 最初から100万スタートのクレジットは、まずはありえないです。 電気屋さんのカードだと有料なので、初回月は50万ですが、大きい買い物をしたいといえば、 翌月から150万アップも有り得ます。 その代わり、年収や上場企業に勤めていると実績が無いと、上げてくれないよ。 私は、限度額が200万円超えるカードを数枚所有してます。 その代わり、キャッシングは、かなり制限を掛けられています。盗難防止用。 年会費無料のカード、数枚作るのが、手っ取り早いと思います。 月に200万使って、支払う財力が有るのでしょうかね。 私は、海外旅行に行く際に、旅行代金を全員の分を立替、旅行の買い物で、複数のカードを使い、 月に300万円使ったことが有りますけどね。 少し例外ですね。

その他の回答 (2)

• tpg0
回答No.2

年収と利用実績次第です。 年収1,000万円以上で、利用実績が100万円以上あれば、限度額200~300万円のクレジットカードは作ってくれます。 利用実績なしで、最初から200万円以上のクレジットカードは普通は作ってくれません。

• digitalian
回答No.1

あと2枚カードを作れば良いのでは?  ご利用は計画的に。

yusha
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました。助かりました。