• 締切済み

Youtubeの動画のトリミングについて

Youtubeで英語の勉強をしています。 英単語の動画などで、覚えていない単語の部分のみを複数トリミングして、そこだけを一曲リピートしたり、全曲リピートしたいのですが、 そのような事ができるアプリはないでしょうか? Slow Tubeというもので一箇所を区間リピートはできるのですが、1時間ある動画のいろんな箇所をトリミングして再生できるようなものがあれば非常にありがたいです。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.2

ダウンロードは規約違反、場合によって違法行為。 そこで、コメントで頭出しできるようにしたらいかがでしょうか。

• tokohay
回答No.1

違法