• ベストアンサー

Web漫画投稿サイトの推奨サイズを越えると。

Web漫画投稿サイトの推奨サイズを越えるとどうなりますか? 例えば推奨サイズ縦1080pxのところを2000pxで投稿したら 画質はどうなると思いますか?落ちますか? 教えて欲しいです。お願いします。

noname#253463
noname#253463

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全体的に容量が大きくなりますので、投稿自体受け付けない場合もあります。 受け付けられても出来ても途中で送信エラーを起こす可能性が高くなります。 画質が落ちると言うよりも、せっかく描いた細かい表現が潰れるかもしれません。 画質云々はサイズ変更して別名で保存し、確認してみてはいかがでしょう?