• ベストアンサー

Microsoft Edgeのお気に入りデータ移行

サブで使っていたノートPCが壊れてしまったため、HDDだけ取り出して別のPCに変換ケーブルで接続して中身のデータを取り出したのですが、Edgeに登録していたお気に入りの取り出し方がわからず困っています。 何か方法はありますでしょうか? 別の記事でお気に入りのデータは「C:\Users\ユーザーネーム\AppData\Local\Microsoft\Edge\User Data\Default\」のBookmarksというのはわかったのですが、これを単純にコピーしただけでは読み込めなくて。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Microsoft Edge | 各ユーザーデータファイルの保存場所まとめ https://1-notes.com/microsoft-edge-user-file-storage-location/ などにブックマークの本体の場所は記載がありますね。 その「Bookmarks」ってファイルをメモ帳などで開いてみましょう。 開いて例えば「https://okwave.jp/」などの様にURLの記載があるのか?確かめましょう。

papepo131
質問者

お礼

確認することができました! ありがとうございました!!