• ベストアンサー
  • 困ってます

BunBackupでは見えない出てこない。

いつも拝見しております。 Google Chrome にして解らない事ばかりですが、宜しくお願いします。 Windows10でバックアップはBunBackupを使用しています。 BunBackupにはミラー機能があり、とても重宝しています。 質問ですが、Google Chrome のお気に入りが、下記に在りエクスプローラでは読めますが、BunBackupからの読み込みでは、最後の「bookmarks」が、どうしても出ません。 C\Users\ユーザー名\AppData(隠しフォルダ)\Local\Google\Chrome\User Data\Defaultフォルダ「bookmarks」 今は仕方がないのでブックマークマネージャーの管理からエクスポートで残しています。 なぜ見えないのでしょうか? どうすれば見える様になるのでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数382
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kadakun
  • ベストアンサー率29% (356/1200)

バックアップ設定で、対象のフォルダでは無く、詳細から対象ファイルとして選択してるんですよね? 私のは出来ますけど・・・ デフォルトの設定のバックアップ対象はフォルダですから、特定のファイルの場合は、詳細から追加しないと出来ないのはご存じですよね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご解答頂きどうも有難うございました。 恥ずかしながら詳細からの使い方は、設定変更で内容確認で使うだけです。 詳細からの「bookmarks」の出し方はどの様にすれば良いのでしょうか? 方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんにちは Defaultフォルダ自体を、サブフォルダを除いてバックアップするのはダメなのですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご解答頂きどうも有難うございました。 こう言う手もあったのですね。 出来ればbookmarksだけが良いのですが、無理な時には使いたいと思います。 今後とも宜しくお願いします。