• 締切済み

ChromeのBookmarksのディレクトリどこ

こんにちは。 Nexus 7 Android Ver.4.2を使用しています。 Google ChromeでBookmarksが保存されているディレクトリは どこでしょうか? PCとの同期が失敗しているためいちいち最新のBookmarksを 所定のディレクトリに保存する必要があります。 Windows 7 のPCでは C:\Users\user_name\AppData\Local\Google\Chrome\User Data\Default にありますがAndroidではどこにあるのでしょうか? root hachしているので隠しファイルでもファイル操作はできると思います。 ご存知の方お教えください。

• Android

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

/data/data/com.android.chrome/app_chrome/Default/Bookmarks ただ、この程度も探し出せないなら、失敗しているPCとの同期をどうにかしたほうが良いと思いますけどね……。

sherman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながら、/dataは空でした。