• ベストアンサー

ファーストリテイリングの株価が意味がわかりません

どうして最近になって急にこんなに暴騰してるんでしょうか? 決算がちょっとよかっただけですよね ネットじゃ”トヨタみたいに社会貢献してる会社が上がらずただの服屋が上がるなんておかしい”なんて言ってる人もいます UNIQLOが上がっている理由と合わせて来週(8月15日から1週間)の株価について予想していただけないでしょうか

• sfswr
  • お礼率25% (245/962)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252586
noname#252586
回答No.2

ファーストリディリングの業績は戦略が非常にうまく行っています。 UNIQLO Uなどもうすぐ秋冬の情報が明らかになります。 株式については素人ですので申し訳ないですがお答えできません。

sfswr
質問者

お礼

なるほど ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#252406
noname#252406
回答No.1

ファストリは国家ぐるみの仕手株みたいなものですから。 アベノミクスで散々買いまくって株価吊り上げたから、いまさら落とせないんですよ。 暴落されると困る大口はごまんといますからね。