• ベストアンサー

WINDOWS10に関する表示

PC>ダウンロードフォルダー画面左下にDLした数と状況共有とありマウ スカーソルを当てると共有ユーザー;<不明な連絡先>とでますが、これはどのような意味でしょうか。 WINDOWS10 HOMEです。よろしくお願い致します。

• TIYOU
  • お礼率100% (1602/1602)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://shiroyuki-mot-says.blogspot.com/2013/10/pc-mht-fileproperty-strange.html https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/010983.htm にある画像の様なものでしょうか?少なくとも当方が使用しているWin10では言われている様なものは表示されないですね…

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさにこれです! 心配しなくてもいいということなので安心しました。 アンチウイルスソフトで検査して問題がないということは PC リモート実行やハックの心配はないという認識で問題ないでしょうか。 よろしくお願い致します。