• 締切済み

格安SIMで電子チケット使えますか?

UQモバイルに変更検討中です。 ジャニーズのコンサートによく行くのですが、UQモバイルって電子チケットに対応していますか? また、コンサートはまだ先ですがチケットに当選しており行く予定なのですがその間にauから格安SIMのUQモバイルに変更しても大丈夫なのでしょうか? わかる方いらっしゃいましたらご回答いただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

UQモバイルでSIMフリーのものにSIM差して使っています。 全く問題ないので安心して変えてくださーい。

• w4330
回答No.1

電子チケットへの対応はキャリアに関係ありません。 アプリを入れたら対応します