• ベストアンサー

PC版フォートナイトについて

xyz37005の回答

• xyz37005
回答No.1

①必須/推奨スペックを満たしているか確認 https://www.epicgames.com/help/ja/fortnite-c75/c118/pcmac-a3332 https://www.systemrequirementslab.com/cyri ②PCをアップグレード ③フォートナイト推奨PCを買う ④スマホでプレイする ⑤諦める

23125416512
質問者

お礼

再起動したら直りました ありがとうございました