• 締切済み

コンビニが臭い

最近よく行くコンビニが臭いです。 今までは平気だったのですが、この前行ったらタバコのにおいがして次の週行ったら、魚っぽい臭いがしました。 これってタバコを吸った人がいて次の週に魚でも持ち込んだ輩がいるってことですか?

noname#252804

みんなの回答

• Carbadoc
回答No.3

近所の店(コンビニでは無い)の話しだけれど、コロナの感染が大きく取り上げられていた頃は、換気が行き届いていた。店内の空気が軽かった。 コロナ騒ぎが一段落してからは、籠った空気を感じるようになった。空調を元に戻したのかもしれない。 今までは換気が行き届いていたので、ニオイもそれほど感じなかった。 ずっとそれに慣れていたので、換気が元に戻ってからは、微妙なニオイも感じるようになった。 も、あるのではないだろうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ずっとそれに慣れていたので、換気が元に戻ってからは、微妙なニオイも感じるようになった。 も、あるのではないだろうか? そうかもしれないですね!

• gokukame
回答No.2

エアコンの問題か店内の床のワックスかここでは分かりません。店長辺り言って下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別に店長に言うまでのことではないかなと思っています

• hiro_1116
回答No.1

そうかもしれませんし、タバコや魚の臭いが染みついた服を着た人が店内にいたのかもしれません。 タバコについては、店員さんが休憩時間にタバコを吸って戻って来たばかりだったとかいう可能性もあるかもしれませんね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 次の週に行ったら違う臭いでしたし、さなかのにおいは2週連続でしました。