眼鏡を外すと教育ママ?唐橋ユミアナの微笑ましい顔に注目

このQ&Aのポイント
  • 唐橋ユミアナの微笑ましい顔が話題になっています。眼鏡を掛けると彼女はとても可愛らしく見えますが、一度外すと教育ママに見えるという意見もあります。
  • 彼女の眼鏡姿はファンの間で人気がありますが、一度外すとギャップがあります。眼鏡を掛けることで彼女の顔立ちが引き締まり、可愛らしさが際立ちますが、外すと少し厳しい印象になります。
  • これは個人の主観によるものであり、彼女の教育ママというイメージは根拠がないと言えます。彼女は眼鏡を外してもその愛らしさを失わず、教育ママではなく、ただの素敵な女性です。
回答を見る
  • ベストアンサー

唐橋ユミアナ

眼鏡を掛けると微笑ましい顔ですが、一旦外すと教育ママに見えますか?

noname#252486
noname#252486
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.1

いえ、特には…… 写真の写り方にもよりますから、この写真だと、ちょっとキツい印象を持つ人もいそうですね。