• 締切済み

持久力トレーニング

ジムで4か5日に一回ジムでトレーニングしているんですが全身の筋トレとパワーマックスのハイパワーとミドルパワーのトレーニングをそれぞれ3セットやってるなら他の日はアクティブレストだけで十分ですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 目的が判らないのですが 週に4~5日で結構ハードなトレーニングをしているようなので 残りはアクティプレストの方がいいのではないでしょうか? 無理しすぎても効果が上がらないと思います。 https://cp.glico.jp/powerpro/citric-acid/entry80/