セフレだから?既婚女性が年下男性に対する不安

このQ&Aのポイント
  • 既婚女性が、月1回の出張で会うセフレとの関係に悩む
  • 相手は返信も遅く、毎日の連絡も他愛のない内容
  • 自分の気持ちを整理し、解決策を模索する男性の意見も聞きたい
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚同士

あるサイトで知り合って5ヶ月になる年下の人ですが、月1回の出張の時に会ってホテルに行く関係です。 最初の2ヶ月くらい早く会いたいとか言ってくれてましたが、だんだんLINEの返信も遅くなり…出会ってから毎日連絡はしてますが、相手からは短文で送ってくるだけ。 私からの質問も全ては答えず、ある部分だけ短文で。 私へ今日は何してた?とかの質問はほぼないです。 私から、会いたいなと送ったら、会いたいね。仕事の都合を付けて行こうかな?とも言ってくれてたのですが、それから何も言ってこないので流れた様です。 今月は会えないと思います。 甘い言葉もなく毎日の連絡も他愛の無い事です。 何度か、飽きたならハッキリと言ってほしいと伝えましたが、飽きてないし、そんなに深く考えないで楽しくいこうと言われたのでそのままです。 相談すると、ちゃんと考えて返信くれる時もあります。とにかくマイペースな人なんですよね。 私は、彼が気になる存在なので今後も会いたい気持ちはありますが、やはりセフレとしての扱いなので惨めな気にもなります。 自分で決める事なんでしょうけど、同じ境遇の人の話を聞いてみたくて。 私からもうこの関係は終わりにしたいと伝えたら終わるとは思います。 他にも地元でセフレがいそうな気がします。 ある曜日だけ、返事が遅い時が2週間に1回あるので。これも、聞く事もなかなかできないし。 ちょっと辛いですが、自分のためにも離れた方が良いのかと最近考えたりしてます。 男の人の意見も聞いてみたいです。 誹謗中傷はもちろんあるかと思いますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPIKE-NLOS
回答No.8

>でも、素敵に恋されてる人いる訳で… 結局は、お互い不倫しているって事なのね。素敵に濃いされている人いる訳でって、不倫を正当化しているって事ですよね。バレなかったら、お互い好きなようにしたらいいとは思いますが、今回のお相手の事も別れた方が良いのではないか?といいつつも、結局、別れるのは惜しいと思っているんじゃないのかな? 色々愚痴りたいのか、相手を追いかけたいのだが、背中を押してもらいたいのか、分からないが、 お互いバレない覚悟があるなら、好きなようにすればよいと思うし バレたらバレたで、自己責任だからそこは分かっていますよね。 またバレるかバレないかスリルがあってそこら辺も楽しんでいるんだろうなと思います。 お互い家庭に飽きた、だから肉体関係を楽しんでいるが、肉体関係だけだったら、そりゃ飽きるわな。 結局、離れる気は無いと思いますから、お互い飽きるまで楽しんだらどうでしょうか?連絡が無い云々かんぬんの前に、所詮セ〇〇と割り切っているのでしょうから、どうぞ好きなようにとしか言いようが無い。

UPDOWNUPDOWN
質問者

お礼

まとめてのお礼になることをお許しください。皆様からいただきましたアドバイスを読み、良く考えてみます。 私のどっちつかずの気持ちを理解していただけてた、背中を押してほしいのか、愚痴を言いたいのかが私の思ってた所でございます。 未熟な私にアドバイスをいただき本当にありがとうございました。

その他の回答 (7)

• kbm00001
回答No.7

既婚で、身体の関係があるならば、ふたりとも離婚しての、再婚を目指すと決めていないならば、セフレでしかないですよね。 批判する人はいるとすれば、離婚に関わる人たちの苦労等なのでしょうが、隠れてコソコソ連絡して、セックスしているだけならば、いいとか悪いとかは別にして、いつまで続くのかということだけですよね。 なんというか、一緒に暮らしていない男女の方向性というのがいまいち見えてこないのですが、ふたりで生きていきたいとかいう明確な未来が見えないならば、どんな男でも、慣れというか、どうしても会いたいとか、相手言葉の一言一句に感動するとかは、だんだん無くなっていくのは仕方がないと思いますよ。 先の見えない、関係を無為に続けるのは、あまりお勧めではないので、別れるなり離れるなりするのでいいというか、勝手にすればみたいなところですよね。

• kano20
回答No.6

>そんなに深く考えないで楽しくいこう 彼の発言そのままでしょう。 深く考えて楽しくない貴方なら、速攻で切るつもりです。 出張用限定の貴方ですから、あまりに深く考えて対応するとそのまま貴方の夫にばらされませんか? 彼に他にセフレがいるかも?と心配する前に、貴方の夫と彼の妻の心配をしましょう。 彼には「楽しくない」時点で切られるのは貴方の方だという覚悟を。

• kochasan
回答No.5

貴方が仮に結婚してない身分だとしてもその男との関係はただの「セフレ」ですどちらにせよ。 セフレという欲望と我欲だけの関係なのにそれ以上の個人の感情や気持ち、行動を求めること自体間違い。 そもそもセフレにそんなものを求めてない。 それ以上求めるならもうそれは「セフレ」という関係性ではなち。 ただ性欲という欲望を相手に対してぶつける為の「物」としての扱いだから。 「人」としての何かを求められている訳じゃないので体の関係以外深入りすべきじゃないのです。 その男はもちろん貴方の感情など一切知った事じゃない的なので、悩む時間すら無駄だし解決しようがない問題。 そろそろ夢から覚めるべき。 既婚で恋愛ごっこするのはリスクしかない。 もっと自分を惨めにする行為を自分からすべきじゃない。

• forest123
回答No.4

既婚同士とのことなので、相手も深入りはしたくないというのが本音でしょう。 出張の時だけあっているということですから、お互い自分お家庭はなるべくそのままで維持しながらということなのでしょうが、あなたと彼とでは少し温度差がありそうですね。 あなたは、体だけの関係よりもさみしさを埋められる恋人のような関係になりたいと思っているようですが、相手はそうではないようです。 最初の二か月に早く会いたいと言っていたのは、単純に速くSEXをしたいということだけでしょう。 相手にとってもまだ会っている回数が少ない女性は魅力もあるでしょうし、最初のころはしたい気持ちが強かったのでしょう。 >だんだんLINEの返信も遅くなり…出会ってから毎日連絡はしてますが、相手からは短文で送ってくるだけ これだけ温度差があるわけですから、あなたに望む関係になるのは難しいですよ。 相手は少なくとも、今以上に関係を深めたくないわけですから だからあなたの連絡も遅れたり短文のみで軽く返しているわけです。 正直なところ、サイトでしりあったのであれば彼はまだサイトもやっているでしょうし、あなたと同レベルの都合がいい相手は見つけているでしょう。 たまにしか会えないあなたは、SEXできるの都合はいいですが、その予定に合わせなければならず自分の都合よくとはいかないので、そこまでしなくてもと考えているのでしょう。 近くで自分のお都合のいいタイミングで会える人の方がいいですからね。 ただ逆にそれでよかったと思いますよ。 少し寂しさを埋めてくれる程度の相手ならいいですが、お互いがあなたと同じレベルで相手を考えてしまうと普通はトラブルがおきます。 婚外恋愛でうまくいっている人が羨ましいとおっしゃっていますが、お互いに盛り上がってしまったら、その先はいつかはトラブルがおきるしかないですよ。 合う回数が増えれば、当然お互いがパートナーに怪しまれますし、証拠もたくさん残りやすいでしょう。 近場であれば、探偵でも使われたらすぐに足がつきます。 本当に婚外恋愛で一時ではなくうまくいってる人なんて、いると思いますか? いたとしてもホントに極わずかですよ。 大抵はバレて両方から慰謝料を請求されたり、妊娠をしてしまったりとトラブルになって泥沼になるのが見えてますよ。 お互いが盛り上がれば、慰謝料を請求されて離婚でもいいと思っているのなら、まずは離婚をして相手を探したほうがいいですよ。 あなたは慰謝料を請求されても離婚してその相手を結ばれたいと思っていても、相手が全く同じでなければ(その時まではそれでもいいと言っていても、慰謝料を実際に突き付けられるとやめる人結構いますよ)あなたがひとり惨めな結果になるだけですよ。 実際問題として一人の人をずっとというのはなかなかむつかしいでしょうから、婚外恋愛を否定はしませんが、婚外恋愛はあくまで婚外恋愛なので、アバンチュールを楽しむ程度で入り込みすぎないのがいいとは思いますよ。 そこが自分で冷静に制御できなくなった時点で、すでにトラブルに向かっていると考えたほうがいいと思います。

• tkkz55okwv
回答No.3

相手としては、 「お互い遊びなんだし、気楽につきあいたい」 ということでしょう。 質問者さんが、それに納得できないのでしたら、 もっと納得できるような相手を探せばいいだけだと思います。 ただ、 遊び相手を探すのはいいと思いますけど、 できれば、既婚者じゃなく、独身の相手を探してほしいです。 (相手には 自分が既婚であることを伝えつつ。) 質問者さんが 旦那さんとは冷めきっていて、また、 お互い浮気相手がいることに感づいているけど、 いろいろな、「生活のため」に、離婚しないことを選択している、 ということでしたら、 「お互い納得ずく」ということで、 その点は構わないのですけど。 ただ、不倫相手の配偶者が、同じような状態とは限りませんので…。 まぁ、とにかく、状態的に、 質問者さんが、我慢しつつ、付き合う相手では、まったくないと思います。 割り切れないのでしたら、さっさと分かれて、 付き合いやすい相手を探したほうがいいと思います。 状況的に、 不満を感じつつのW不倫より、 複数の、独身の浮気相手を探されたほうが まだ いいのではないかと思います。 複数人でしたら、ひとりに不満を感じたら、 別の相手に連絡すればいいだけだと思いますので。

• SPIKE-NLOS
回答No.2

>やはりセフレとしての扱いなので惨めな気にもなります。 >私からもうこの関係は終わりにしたいと伝えたら終わるとは思います。 >ちょっと辛いですが、自分のためにも離れた方が良いのかと最近考えたりしてます。 相手の男性は貴方を都合よく利用しているだけですよ。その男性は他にも女性がいるかもしれませんね。身体だけの関係ですから、段々男性は飽きてくるでしょう。 貴方は自分の惨めさに段々気が付いているようです。 貴方は恐らく、まだ理想の男性に会っていないのかもしれません。 終わりにしたいと思うのなら、終わりにしたいとハッキリ言わないと このままずるずると行きます。 いずれにせよ、自己責任です。自分で決めてください。

質問者

お礼

確かに、まだ会えていません。 夫婦仲の事もあり、隙間を埋めたくて仕方なかったのですが、既婚同士での恋愛に夢見てる私はバカですね。 でも、素敵に恋されてる人いる訳で… ありがとうございました。

• BleethYou
回答No.1

質問者さん自身も既婚者であることを忘れていませんか? 相手だって、「夫がいる身分の女なのに他の男と寝るなんて、自分とのことは遊びなんだろう」と思ってるはずですよ

質問者

お礼

そう、思っているのかもとは全く頭になかったです。 隙間を埋めたくて会ったのに辛いなんて本当にバカですね、私。 既婚同士でも、素敵な恋愛されてる人が羨ましく思います。 こういう事言うとだめなんでしょうけど… ありがとうございました。