セフレだから?既婚女性が年下男性に対する不安

このQ&Aのポイント
  • 既婚女性が、月1回の出張で会うセフレとの関係に悩む
  • 相手は返信も遅く、毎日の連絡も他愛のない内容
  • 自分の気持ちを整理し、解決策を模索する男性の意見も聞きたい
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚同士

あるサイトで知り合って5ヶ月になる年下の人ですが、月1回の出張の時に会ってホテルに行く関係です。 最初の2ヶ月くらい早く会いたいとか言ってくれてましたが、だんだんLINEの返信も遅くなり…出会ってから毎日連絡はしてますが、相手からは短文で送ってくるだけ。 私からの質問も全ては答えず、ある部分だけ短文で。 私へ今日は何してた?とかの質問はほぼないです。 私から、会いたいなと送ったら、会いたいね。仕事の都合を付けて行こうかな?とも言ってくれてたのですが、それから何も言ってこないので流れた様です。 今月は会えないと思います。 甘い言葉もなく毎日の連絡も他愛の無い事です。 何度か、飽きたならハッキリと言ってほしいと伝えましたが、飽きてないし、そんなに深く考えないで楽しくいこうと言われたのでそのままです。 相談すると、ちゃんと考えて返信くれる時もあります。とにかくマイペースな人なんですよね。 私は、彼が気になる存在なので今後も会いたい気持ちはありますが、やはりセフレとしての扱いなので惨めな気にもなります。 自分で決める事なんでしょうけど、同じ境遇の人の話を聞いてみたくて。 私からもうこの関係は終わりにしたいと伝えたら終わるとは思います。 他にも地元でセフレがいそうな気がします。 ある曜日だけ、返事が遅い時が2週間に1回あるので。これも、聞く事もなかなかできないし。 ちょっと辛いですが、自分のためにも離れた方が良いのかと最近考えたりしてます。 男の人の意見も聞いてみたいです。 誹謗中傷はもちろんあるかと思いますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1540)
回答No.8

>でも、素敵に恋されてる人いる訳で… 結局は、お互い不倫しているって事なのね。素敵に濃いされている人いる訳でって、不倫を正当化しているって事ですよね。バレなかったら、お互い好きなようにしたらいいとは思いますが、今回のお相手の事も別れた方が良いのではないか?といいつつも、結局、別れるのは惜しいと思っているんじゃないのかな? 色々愚痴りたいのか、相手を追いかけたいのだが、背中を押してもらいたいのか、分からないが、 お互いバレない覚悟があるなら、好きなようにすればよいと思うし バレたらバレたで、自己責任だからそこは分かっていますよね。 またバレるかバレないかスリルがあってそこら辺も楽しんでいるんだろうなと思います。 お互い家庭に飽きた、だから肉体関係を楽しんでいるが、肉体関係だけだったら、そりゃ飽きるわな。 結局、離れる気は無いと思いますから、お互い飽きるまで楽しんだらどうでしょうか?連絡が無い云々かんぬんの前に、所詮セ〇〇と割り切っているのでしょうから、どうぞ好きなようにとしか言いようが無い。

UPDOWNUPDOWN
質問者

お礼

まとめてのお礼になることをお許しください。皆様からいただきましたアドバイスを読み、良く考えてみます。 私のどっちつかずの気持ちを理解していただけてた、背中を押してほしいのか、愚痴を言いたいのかが私の思ってた所でございます。 未熟な私にアドバイスをいただき本当にありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • kbm00001
  • ベストアンサー率10% (7/66)
回答No.7

既婚で、身体の関係があるならば、ふたりとも離婚しての、再婚を目指すと決めていないならば、セフレでしかないですよね。 批判する人はいるとすれば、離婚に関わる人たちの苦労等なのでしょうが、隠れてコソコソ連絡して、セックスしているだけならば、いいとか悪いとかは別にして、いつまで続くのかということだけですよね。 なんというか、一緒に暮らしていない男女の方向性というのがいまいち見えてこないのですが、ふたりで生きていきたいとかいう明確な未来が見えないならば、どんな男でも、慣れというか、どうしても会いたいとか、相手言葉の一言一句に感動するとかは、だんだん無くなっていくのは仕方がないと思いますよ。 先の見えない、関係を無為に続けるのは、あまりお勧めではないので、別れるなり離れるなりするのでいいというか、勝手にすればみたいなところですよね。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6901)
回答No.6

>そんなに深く考えないで楽しくいこう 彼の発言そのままでしょう。 深く考えて楽しくない貴方なら、速攻で切るつもりです。 出張用限定の貴方ですから、あまりに深く考えて対応するとそのまま貴方の夫にばらされませんか? 彼に他にセフレがいるかも?と心配する前に、貴方の夫と彼の妻の心配をしましょう。 彼には「楽しくない」時点で切られるのは貴方の方だという覚悟を。

  • kochasan
  • ベストアンサー率21% (64/300)
回答No.5

貴方が仮に結婚してない身分だとしてもその男との関係はただの「セフレ」ですどちらにせよ。 セフレという欲望と我欲だけの関係なのにそれ以上の個人の感情や気持ち、行動を求めること自体間違い。 そもそもセフレにそんなものを求めてない。 それ以上求めるならもうそれは「セフレ」という関係性ではなち。 ただ性欲という欲望を相手に対してぶつける為の「物」としての扱いだから。 「人」としての何かを求められている訳じゃないので体の関係以外深入りすべきじゃないのです。 その男はもちろん貴方の感情など一切知った事じゃない的なので、悩む時間すら無駄だし解決しようがない問題。 そろそろ夢から覚めるべき。 既婚で恋愛ごっこするのはリスクしかない。 もっと自分を惨めにする行為を自分からすべきじゃない。

  • forest123
  • ベストアンサー率65% (31/47)
回答No.4

既婚同士とのことなので、相手も深入りはしたくないというのが本音でしょう。 出張の時だけあっているということですから、お互い自分お家庭はなるべくそのままで維持しながらということなのでしょうが、あなたと彼とでは少し温度差がありそうですね。 あなたは、体だけの関係よりもさみしさを埋められる恋人のような関係になりたいと思っているようですが、相手はそうではないようです。 最初の二か月に早く会いたいと言っていたのは、単純に速くSEXをしたいということだけでしょう。 相手にとってもまだ会っている回数が少ない女性は魅力もあるでしょうし、最初のころはしたい気持ちが強かったのでしょう。 >だんだんLINEの返信も遅くなり…出会ってから毎日連絡はしてますが、相手からは短文で送ってくるだけ これだけ温度差があるわけですから、あなたに望む関係になるのは難しいですよ。 相手は少なくとも、今以上に関係を深めたくないわけですから だからあなたの連絡も遅れたり短文のみで軽く返しているわけです。 正直なところ、サイトでしりあったのであれば彼はまだサイトもやっているでしょうし、あなたと同レベルの都合がいい相手は見つけているでしょう。 たまにしか会えないあなたは、SEXできるの都合はいいですが、その予定に合わせなければならず自分の都合よくとはいかないので、そこまでしなくてもと考えているのでしょう。 近くで自分のお都合のいいタイミングで会える人の方がいいですからね。 ただ逆にそれでよかったと思いますよ。 少し寂しさを埋めてくれる程度の相手ならいいですが、お互いがあなたと同じレベルで相手を考えてしまうと普通はトラブルがおきます。 婚外恋愛でうまくいっている人が羨ましいとおっしゃっていますが、お互いに盛り上がってしまったら、その先はいつかはトラブルがおきるしかないですよ。 合う回数が増えれば、当然お互いがパートナーに怪しまれますし、証拠もたくさん残りやすいでしょう。 近場であれば、探偵でも使われたらすぐに足がつきます。 本当に婚外恋愛で一時ではなくうまくいってる人なんて、いると思いますか? いたとしてもホントに極わずかですよ。 大抵はバレて両方から慰謝料を請求されたり、妊娠をしてしまったりとトラブルになって泥沼になるのが見えてますよ。 お互いが盛り上がれば、慰謝料を請求されて離婚でもいいと思っているのなら、まずは離婚をして相手を探したほうがいいですよ。 あなたは慰謝料を請求されても離婚してその相手を結ばれたいと思っていても、相手が全く同じでなければ(その時まではそれでもいいと言っていても、慰謝料を実際に突き付けられるとやめる人結構いますよ)あなたがひとり惨めな結果になるだけですよ。 実際問題として一人の人をずっとというのはなかなかむつかしいでしょうから、婚外恋愛を否定はしませんが、婚外恋愛はあくまで婚外恋愛なので、アバンチュールを楽しむ程度で入り込みすぎないのがいいとは思いますよ。 そこが自分で冷静に制御できなくなった時点で、すでにトラブルに向かっていると考えたほうがいいと思います。

  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率48% (534/1098)
回答No.3

相手としては、 「お互い遊びなんだし、気楽につきあいたい」 ということでしょう。 質問者さんが、それに納得できないのでしたら、 もっと納得できるような相手を探せばいいだけだと思います。 ただ、 遊び相手を探すのはいいと思いますけど、 できれば、既婚者じゃなく、独身の相手を探してほしいです。 (相手には 自分が既婚であることを伝えつつ。) 質問者さんが 旦那さんとは冷めきっていて、また、 お互い浮気相手がいることに感づいているけど、 いろいろな、「生活のため」に、離婚しないことを選択している、 ということでしたら、 「お互い納得ずく」ということで、 その点は構わないのですけど。 ただ、不倫相手の配偶者が、同じような状態とは限りませんので…。 まぁ、とにかく、状態的に、 質問者さんが、我慢しつつ、付き合う相手では、まったくないと思います。 割り切れないのでしたら、さっさと分かれて、 付き合いやすい相手を探したほうがいいと思います。 状況的に、 不満を感じつつのW不倫より、 複数の、独身の浮気相手を探されたほうが まだ いいのではないかと思います。 複数人でしたら、ひとりに不満を感じたら、 別の相手に連絡すればいいだけだと思いますので。

  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1540)
回答No.2

>やはりセフレとしての扱いなので惨めな気にもなります。 >私からもうこの関係は終わりにしたいと伝えたら終わるとは思います。 >ちょっと辛いですが、自分のためにも離れた方が良いのかと最近考えたりしてます。 相手の男性は貴方を都合よく利用しているだけですよ。その男性は他にも女性がいるかもしれませんね。身体だけの関係ですから、段々男性は飽きてくるでしょう。 貴方は自分の惨めさに段々気が付いているようです。 貴方は恐らく、まだ理想の男性に会っていないのかもしれません。 終わりにしたいと思うのなら、終わりにしたいとハッキリ言わないと このままずるずると行きます。 いずれにせよ、自己責任です。自分で決めてください。

UPDOWNUPDOWN
質問者

お礼

確かに、まだ会えていません。 夫婦仲の事もあり、隙間を埋めたくて仕方なかったのですが、既婚同士での恋愛に夢見てる私はバカですね。 でも、素敵に恋されてる人いる訳で… ありがとうございました。

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (129/553)
回答No.1

質問者さん自身も既婚者であることを忘れていませんか? 相手だって、「夫がいる身分の女なのに他の男と寝るなんて、自分とのことは遊びなんだろう」と思ってるはずですよ

UPDOWNUPDOWN
質問者

お礼

そう、思っているのかもとは全く頭になかったです。 隙間を埋めたくて会ったのに辛いなんて本当にバカですね、私。 既婚同士でも、素敵な恋愛されてる人が羨ましく思います。 こういう事言うとだめなんでしょうけど… ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 既婚同士 セフレ関係

    今年の3月から月に1度出張にくる人と、そういう関係になってました。 お互い、既婚でレス同士です。 7.8月は来れず、会えなかったのですが、9月は会いましたが、私の生理もあり途中で行為をやめました。 毎日、他愛もない短文のラインを送りあいしてて、自分が何かをしたとか、そういう内容の事ばかりで。 セフレと分かっていても、もう少し会いたいとかそういう言葉で満たして欲しかったなと… つい最近、ラインが朝からなかったので私から今日も寂しかったラインなくて、って送ったら寝る前に〇〇してたーといつもの調子で返事ライン。 次の日もなかったので、お昼に送ったら既読だけついて夕方まで返事も何もなく、もう待てない私がいました… その日のうちに、自分の気持をラインにつづりもう面倒と思ってるだろうし、会うのやめます。と送りました。 既読はついたけど、返信はなし。 最後に好きだったとだけ伝えて、読んでくれたら消すねと送りました。すると、うーん、、、🤔とだけ返ってきて。 私もこれで送るのをやめたら良かったのに、何か思う事あったら言ってね。と送りましたが、翌朝何も連絡なかったので、ついにラインをブロックして削除しました… 返事も何も聞かないまま、一方的に削除してしまった事を少し後悔してる自分と、これで良かったんだと思おうとしてる自分がいます。 すぐに返信がない時点で私とはもう続く意思はなかった様に思いますし… でも、毎日ラインしてたのでぽっかりと穴があいて寂しい気持ちでいっぱいです。 いつか、別れはくるとは思ってましたが急なラインの減り具合に不安だらけになってしまい。 もう少し様子を見るべきだったかなとか… この関係が始まる前に、奥さんが同じ事してたらどう思う?って聞いたら、いややなぁって言ってました。でも、もう嫁とはする事ないやろうなとも。 すみません、何を言いたいのかと言うと、男の人は、すぐに返事できないものかを知りたくて。 私は白黒早くつけたい性格なので、慌てすぎたのかなと… よろしくお願いします。

  • セフレ

    セフレになった男の子がいます。 2、3回関係を持ったのですが、彼から好きになってしまったからセフレではなく普通の友達でいたい。 大切にしたいと言われました。 一度体の関係をもっているのに大切にしたいってどういう心境なのでしょうか。 連絡頻度も落ちてしまって毎日から今では3日に1回連絡があるかないかです。 彼は完全に冷めてしまったのでしょうか? 好きとは言われたけど、付き合って欲しいと言われずキープなのは分かっています。 ただ、セフレの時は沢山連絡もあって他愛無い話もしていたので正直寂しいです。 私から連絡しても、返事が来なかったらとか無視されたらどうしようとか考えて連絡出来ません。 彼との接し方が分からなくなってしまいました。 私はどうしたらいいでしょうか。

  • 既婚の彼

    離婚して3年前に彼ができましたが妻帯者だった事がわかったけどその頃には凄く好きになってしまってていわゆる不倫?をしてきました。もちろん彼が家庭優先にする事は了承済み。月に一度の割合で夜中に連絡してきてエッチだけして帰る…約2時間位しか一緒に居れない。 それでも好きで毎日毎日連絡待ってて… こちらからのメールにはほぼ返信なし。私からは滅多にメールはしませんが。 とうとう先月は一度も連絡ナシでした。 去年も2ヶ月連絡なかった事がありました。 たまたま先月は色んな事が重なり精神的にとても辛い月でした。とても会いたかったです。こんなの不倫でもセフレでもないですよね…でもまだ好きで。どうしたら彼の事忘れられますか…。

  • 遊ばれているだけでしょうか…

    私には気になってる男性がいます。 彼と出会って4ヶ月たち、 今まで3回程飲みに行きました。 1回目遊んだ時は男3女3合わせて6人で彼の自宅に泊まったのですが やろうとしてきて拒否し、2、3回目の時に 2人で遊んだのですが、体を許してしまいました。 出会った時から毎日連絡はとってはいるものの、好きなどは言われず他愛もない会話をしています。 本人に気持ちを聞けば早いのですが なかなか聞けません。 やはり私はキープされてるのか セフレなのでしょうか。 意見を聞かせてください。 お願い致します。

  • セフレが既婚者でした。

    アプリ出会った彼と セフレになり2年ほど 関係を続けていました。 だんだん彼が既婚者ではないかと 気になり始め、話したところ そして数ヶ月前に結婚をしたと 言われました。 私は彼に恋愛感情がありましたが 今まで伝えたことは ありませんでした。 先日既婚者だとわかり、 もう関係をやめようと思い 本当はずっと好きだった事と これ以上一緒にいても 辛くなるだけだからお別れしたいと 伝えました。 ですが、彼は数ヶ月に一回でもいいから 会いたいと言ってきました。 セフレにするなら 恋愛感情を持たれてる人を選ぶと 面倒くさいのに何故関係を 続けたがるのか理解できません。 また1から探すのが面倒だからでしょうか。笑 彼が私ではなく奥さんを選んでいる時点で 私に恋愛感情など微塵もないことは わかっています。

  • 46歳既婚者の男性の本音を教えてください。

    46歳既婚者の男性の本音を教えてください。 お互い既婚者同士です 彼と体の関係を持った後 「こういう友達どうかな」と言われました。 彼の仕事が忙しくその日以降3ヶ月体の関係はありません。ですが、3度人がいないところでキスをされました。抑えきれない気持ちがある感じでした。 私が「慣れている」というと「慣れていない」 と言います。 先日その発言の気持ちを聞くと「その方が気楽に考えてくれると思った」と言われ連絡が途絶えました。 女性に直接こういう事を言う人は女性慣れしていない気もします。 ですが、性行為は慣れている感じがします。 私に初めて言った言葉は「何処かで会った気がする。運命の人」でした。 彼のフルネーム 生年月日 大体の自宅場所 勤務先を一番最初に教えてくれました。 LINEは連絡ツールだと思っているのか、連絡以外殆どやり取りはしていません。 週に1〜3回程度、私の通勤時間に合わせて朝早く出てきてくれて5分程度ですが一緒に話しながら歩きます。 私は夜出れないので、それ以外会えません。 月に1〜2度朝時間が取れるのですが、仕事を休んで貰わないと会えません。 関係を持った日も彼は会社を休みました。 今月末、連絡が無いのでわかりませんが 会う約束をしています。その日も彼は会社を休んで会う事になります。 彼は私の事をどう思っているのでしょうか? 彼は女性に慣れている遊んでいる人でしょうか? どういう気持ちなのでしょうか? 男性は軽いお付き合いが良いのですか? 彼に「セフレ」について質問した事は 面倒な女だと思ったのでしょうか? 私が彼に告白したら面倒ですか? 彼は離婚は考えていません。 誹謗中傷批判はやめてください。 よろしくお願いします。

  • 別れた女にメールするのは、体目的ですか?

    別れた女にメールするのは、体目的ですか? 2ヶ月前に私から別れを告げた、4ヶ月付き合った彼から、 毎週末、最近では毎日他愛無いメールがきます。 彼とは職場が同じで、私より一回り年上の40歳です。 別れの原因は、彼のマイペースぶりに振り回されて 疲れてしまったことでした。会って話したかったのですが、 会えず、メールで別れを告げました。返信はありませんでした。 彼と体の関係は、4ヶ月の間で3回ありましたが、体の関係なしの デートの日もありました。 彼からのメールは本当に他愛無いものですが(疲れたよ~とか)、たまに、 何ないが食べたいなあとか、○○(私の名前)と食事したいなあ とか、釜をかける?ような内容のものがきます。 またみんなで食べにいきましょうね~と、二人になるようなことを 含まない文面で返信しているのですが、それでも、どんどんメールが きます。 別れた女に連絡するのは、体目的が多いとよく掲示板でみかけますが、 どうしたところで見分けられるのでしょうか? 私は体目的にされるような色っぽい体付きでもなく(胸もAカップ) 体目的とひとくくりにするのも、ちょっと自意識過剰な気もします。 よろしくお願いいたします。

  • 曖昧な関係の男性心理

    私30歳 彼29歳 知り合って2ヶ月。 会ったのは8回、体の関係は2回、そのとき遠回しに私から、どういうつもりか聞いたのですが、「おきにいり」のような事をいわれました。 お互い恋人はいません。 知り合ってから、2ヶ月間、毎日、日常報告のようなメールをしています。 本人曰く、自称マメで寂しがりやです。 彼は、返信が遅くなると、聞いてもいないのに、 必ず返信できなかった理由を細かくメールしてきます。 主に、飲みにいってた、寝てしまった、携帯忘れてきた。。。 など多々言い訳なのですが、自ら言い訳してくるだけ可愛いか、 と思ってしまいます。 彼はみんなで話しているときに 「気に入っている子には、遅くても次の日には返信する」と言ってました。 キープしたいから、言い訳するんでしょうか。 セフレに毎日の日常メールを送るものでしょうか。 セフレと割り切ろうと思ったこともあるのですが、やっぱり 彼と付き合いたいですが、どうすればいいか身動きがとれないです。 よろしくお願いします。

  • 彼との関係について。(長文です)

    私28歳、彼32歳です。 出会って4ヶ月目になります。 2回は数人で飲んでいた席で会っていて、初めて二人で会った時に 体の関係になりました。 その時に彼は「酔っ払ってないよね?勢いじゃないよね?」と聞いてきたので 「酔っ払ってないよ」と言いました。 でも付き合ってはいません。 最初の頃は毎日ではないですが、数日に何回かメールをしていて 電話も「会いたい」とかかってきたり、夜中に「○○に行こうよ!」と言ってきたり 「今から来ない?」とか言ってきてました。 今月頭に泊まりで会ったのですが「いつ○○見る?」「○○食べ行こうよ!」 と次の予定を話してました。 ですが、そこから二週間連絡が無く、二回程メール来ましたが他愛の無い内容で終わり。 その後5日後に私からメールしたら返信が一言だけでした。(冗談系の一言です) 付き合っていないので、変なこと言えないし他に女性がいる様な感じは当初からあったので きっと私以上の人が出来たんだろうなと思ってはいるのですが 元カレと分かれて5年好きな人が出来なくて苦しんでだところに やっと好きになった彼なので、非常に辛いです。。。 セフレから恋人に?と甘い考えもありましたが、 セフレでも会えたら嬉しいとさえ思う様になってました。 今までセフレとか中途半端な関係だった事が無いので、正直どうしたらいいか分かりません。 もう連絡取るのやめよう!考えるのやめよう!!と思えば思うほど心が折れそうです。 不眠症にもなってしまい、彼からも連絡ないし、他の子と楽しくしてるのかなと 凄く悲しいです。。。 ただ、こんな展開に急になったので何が原因なのか分かりません! 一緒に行こうと言っていた場所のチケットやら何やらを彼が「手に入れたよー」と 今月頭に会った時に嬉しそうに言っていたのに。。。 男の人はヤル為なら甘い言葉をいくらでも言うと聞いていましたが 私が今まで好きになった人(2人しかいませんが)は皆素敵な人で 私にはもったいない!と思っていました。 別れた原因は私が彼を好きすぎて束縛してしまい、ひどく彼を傷つけていたので 私から別れを切り出しました。 今の彼を好きになったのも、今までの彼と似ているという事も大きいです。 なので付き合ってなくても、どこかで彼を信用したいと思ってました。 好きになる人は皆イイ人という意識もありました。 先月(今月最後に会った時)まで彼に好かれてる、大切にされてると思っていたのに 連絡が無い事や、素っ気無さから私への気持ちが無くなったと考えてイイのでしょうか? そう思いたくないですが、、、 やっと出来た好きな人なのに、こんなに早く終わってしまうなんて、、 男性はどういう気持ちでこんな事するのか分かりません! 質問が何なのか自分でも分からなくなってきました、、、 彼は私とは割り切った付き合いをしていただけなのでしょうか? 本命が出来たから連絡をしなくなったのでしょうか? 服を1つ彼の家に置いて来てしまっているので、こちらからは言いませんが 彼が何か言ってきたら「処分していい」と言うつもりです。 彼のことが凄く好きなので本当に辛くて、、、 他に女がいて遊んでる人だと思うともっと辛いです。 彼はそんな人じゃないと思っているので。 これから、どうしていけばいいですか、、 なかなか好きな人も出来ないので(5年いなかった) 次の人を!という思いはありますが、気持ちが入ってきません。。 長文読んで頂きありがとうございます。 何かアドバイスを頂ければと思います。

  • 彼が既婚者でした。

    ナンパで知り合った3歳年上の人(28歳)から食事の誘いがあり、ナンパからということで信用出来ず冷たくしていましたが1ヶ月めげずに誘ってくれる彼を信用して食事に行きました。 普段から好きになりにくい私ですが、本当に優しくストレートに愛情表現をしてくれる彼にすぐに惹かれていきました。 ナンパは会社の先輩に集めろと言われた為、それ以来やっていないとのことでした。(確かに会社の人達との飲み会でした。) 3回目に会った時にホテルに誘われ、彼女や奥さんがいないか確認したところ「いたらこんなに会っていない」と言われました。 付き合ってない人と出来ないと言いましたが、「もう付き合ってるよ」とも言われました。 私は彼が初めてだったので、1度体の関係があった後これで連絡が来なくなると思っていましたが、その後数回体の関係が続きました。 証券会社勤務のため忙しく、土日は仕事(特に日曜が忙しい)とのことで平日の夜会うばかりでしたが、短い時間だけでもゆっくり2人きりでいられるからホテルなんだと思っていました。 同時に連絡が減ってきたことなどから、私には本気ではないんだとも思う気持ちもありました。 彼女や奥さんがいないし、そういう付き合い方しか出来ない人かもしれないから仕方がないと都合の良い女になろうとしてしまっている自分もいました。 最後の方は安い立ち飲み屋→ホテルにも満たない場所で済まされるようになっていました。 最後にあった日不満が募り、「普通のデートがしたい、こんなのセフレだよ」などと言いました。「○月○日は普通のデートしよう。俺もそう(セフレみたい)だと思ってた、でも俺そこまで体に執着ないよ?」と言われその3日後、音信普通になりました。初めの食事から1ヶ月のことでした。 私が我が儘言ったから、私に魅力がなくなったからだと思いながらまた気が向いたら連絡がくると少し期待する日が続きました。 その数週間後、何気なく彼の名前をインターネットで調べたところ・・・3年前の結婚式場のブログが出てきました。彼は結婚してしました。 普段の彼は私の友人もまさか結婚している様には見えなかったと言うほど、女慣れしている様には思えず既婚者には見えませんでした。 誕生日は食べ物がいいと言ったこと、土日は忙しいと言っていたこと、必ず終電で帰らせられたことなど全て既婚だったからでした。 遠距離を4年もして結婚した本当に綺麗な奥さんがいて、仕事も一流企業、住んでいる家も高層マンションで幸せな人にわざわざ騙されたことが本当に悔しいです。 「関西の公園に似てるな~」(関西が奥さんと出会った場所)などと一緒にいるときに、関西を思い出して幸せそうな顔をしていたので、奥さんの事は本気で愛しているんだと思います。 私に「明日家にくる(笑)?」と何度言われても連れて行ってくれなかったのは、連れて行く気もないのに言って私で遊んでいたのかと思うと怖いです。 恋愛経験が少ないにしても、嫌われたくない、もっと彼といたいと思いすぐにホテルに着いてった私も本当に馬鹿なのは十分わかっていますし、反省もしています。恋愛に盲目になってしまった事も・・・。 毎日彼の幸せそうな結婚式の写真を思い出し羨ましい気持ちと、彼の優しい笑顔を思う気持ち彼の本音を考え悔しい気持ちで良くわかりませんが、辛いです。 多分、彼が私に少しも気持ちがなかったことが1番辛くて怖いのだと思います。 LINEで連絡を取っていたので、彼にはもう連絡先は消されていることもわかっています。私も消したので、もう戻りたい訳ではありません。 ただ私を本気で好きになってくれる人はいるのか、これからもっと幸せな恋愛が出来るかとても不安になってしまいました。 今後の気の持ち方などアドバイス頂きたいです。