• 締切済み

今日は土用の丑の日

皆さん 今日 鰻 食べますか? もしくは 食べましたか? 私は 夜 食べます

みんなの回答

回答No.10

こんにちは(*ˊᵕˋ*) ウナギ∈(゚∈∋゚)∋ 食べてないです 「ウナギイヌは本当にいた!!」 って記事を食い入るように見ました<(*¯꒳¯*)>

tennine7
質問者

お礼

ウナギイヌ は居た?  にわかには 信じられません(笑´∀`) 有り難うございます

• sng3gs
回答No.9

tennine7さん、こんにちは 土用の丑の日、今年は、07/23と08/04の2日有りますが、 その日は食べません。...でした。 どうせ混んでいるだろうと、2日フライングして食べました。 でも、今年のうなぎは(輸入ものも含めて)高いですね!! うなぎのタレ飯なんてものが販売されるのが、納得してしまう。

tennine7
質問者

お礼

フライング 大いに結構 鰻を満喫しましょう 有り難うございます

• zabusakura
回答No.8

夫婦共に鰻、嫌いなんです。なので全く関係ないハンバーグ食べました。

tennine7
質問者

お礼

ハンバーグですか 悪くないだろう (ぺこぱ 松蔭寺太勇の言い方で)

• keaget09
回答No.7

tennine7さまお晩でございます。 私です。たまっちです。 >皆さん >今日 >鰻 食べますか? 私自身、うなぎってあんまり好きじゃないので食べないです。 そのかわり、浜松からおいしいおいしい「うなぎパイ」をお取り寄せして、だんな様とおいしく頂きました。 ・・・でもだんなさまはスーパ-でうなぎ丼を買ってきて食べたみたいです。 私は海鮮チラシ丼をいただきました。

tennine7
質問者

お礼

たまっち様 うなぎパイとは 可愛いですね 私も食べたことありますが結構美味しいですよね 有り難うございます

• sakura-333
回答No.6

特に好きでもないのもあってあんまり食べないもので… 廃棄処分とかないといいですけどね。

tennine7
質問者

お礼

ご回答有り難うございます

• mt_mh
回答No.5

昨日食べました。土用はは昨日だと思っていたので。明日が土曜というのは知っていましたが。

tennine7
質問者

お礼

曜日なんか どうでもよいのです 鰻を食べれれば 有り難うございます

• mimazoku_2
回答No.4

私は食べられない、お金の準備が出来なかった。 ローソンの2尾特上を狙っていたが、給料日前は厳しい。

tennine7
質問者

お礼

確かに 給料日前は 金欠になりやすいですね お金に余裕があるときに 鰻を楽しんで下さい 有り難うございます

• 31192525
回答No.3

tennine7さん、こんにちは。  ウナギ受難の日ですね(笑) ウナギがかわいそうなので・・・ 『アナゴにしました(笑)』  横に置かれてたんですが、とてもおいしそうに見え、やっぱり美味しかった(昼メシにしました)

tennine7
質問者

お礼

鰻は勿論ですが 穴子も鰻に負けないくらい 美味しいですね 有り難うございます

回答No.2

食べません 鰻屋さんの陰謀です

tennine7
質問者

お礼

鰻屋さんの陰謀って‥‥ 貴女様は 時々 ブッ飛んだ発想されますよね(笑´∀`) 有り難うございます

• nijjin
回答No.1

残念ながら鰻を買うほどの余裕が財布にありません!! もし鰻を食べるなら売れ残って半額になってたら買うかも・・・という感じですね。 その時はもれなくビールも付いてくることになるでしょう。

tennine7
質問者

お礼

ビールと鰻を 堪能してください 有り難うございます