• 締切済み

彼氏とお風呂で密着した

彼氏と裸でお風呂に入り、抱き合っていて 私の股に彼氏の性器が当たっていました。 私は生理が6月24日にきて、一緒にお風呂に入ったのが7月2日です。 そのときは終わりかけというか、血も全然出てなかったと思います。 その後、急に股が痒くなり、織物に血?が混ざり薄ーくピンク色になってるときが1日2日くらいありました。 久しぶりにしたからなのかな?と思ったり。 これは妊娠したりしてしまいますか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10528/33096)
回答No.3

生理直後は妊娠しないし、射精がないと妊娠もしないです。 今は生理周期アプリみたいなのを使えばどのくらいの時期が妊活のタイミングになるかなんてことも分かるようになっていますから、自分の体のことについては正しい知識を持ってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qdk
  • ベストアンサー率59% (147/248)
回答No.2

お風呂でお相手の性器がご自身の股間に当たったことが原因で妊娠したか という質問と認識しましたが、間違いありませんか? それであれば、妊娠した可能性は限りなく低いです。 『久しぶりにした』のが性行為であれば可能性はあります。 また、痒くなって出血した可能性があることから 炎症が起きていないかが心配です。 気になるようであればクリニックを受診することをお勧めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • watanabe04
  • ベストアンサー率18% (295/1597)
回答No.1

妊娠ではなくて性病では? 恥ずかしいでしょうけど婦人科に見てもらって下さい。 ほっておくと取り返しがつかなくなりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠しちゃうのでしょうか…?

    三日前に、彼氏と性行為(みたいな)をしました その時、二人とも裸になっていて、彼氏が間違えて性器を私の性器に付けたんです 私はまだ妊娠とかしたくもないんで、すぐに私は離れました… 軽くくっつく程度なら妊娠ってするのでしょうか? 最近その事で、怖くなってすごく心配です>< 簡単に情報をまとめますと… ・生理は終わって三日目です ・軽く性器が触れた程度です ・彼氏はまだイってもいないので、ガマン汁(?)しか出ていません ・やっていた時、お風呂でしたのですぐ洗いました 他に聞きたいことがありましたら、補足で付け足します

  • 【至急】排卵出血? 着床出血?

    昨日の朝、トイレットペーパーで拭く際、薄~いピンクの血がついてきたので、生理がきたのかと思ったのですが…その後は全く出血がありませんでした。 しかし、お風呂に入ってからトイレに行くとまた薄~いピンクの血がトイレットペーパーについてきました。 生理にしては色も薄すぎるし、量も少なすぎます。 先月の生理は10月15日~21日でした。 周期は35~40日なのでだいたい次回は19~24日あたりが予定日だと思います。 参考として避妊をしての行為は 10月24日、25日 11月7日、10日 にありました。 途中でゴムから漏れたり破れることはありませんでした。 基礎体温をはかっていないのですが、一応参考として、昨日の朝は平熱より低く(36.5)、今は平熱(36.8)です。 排卵痛のようなものは月曜からあります。 この少量の出血は着床出血ではなく、排卵出血なのでしょうか? 今まで生理以外での出血がなかったので心配です。

  • 彼氏と2、3日に置きにHをします。前の生理は1日に来ました。今月未だに

    彼氏と2、3日に置きにHをします。前の生理は1日に来ました。今月未だに来ていません。 私は元々生理不順で2週間ほど生理がこないときもあります。 今月の16日くらいに1度生で外だししました。 今はお腹が時々いたくなり性器が1時間に1回ほどむずむずします。 10月1日に少量の血が 5日くらい続きました。 しかし生理ではなかったです。 私はストレスもたまっていると思うのですが これは妊娠でしょうか?? 10月14日に検査薬を使ったときは反応ナシでした どうなんでしょう?

  • これって妊娠の可能性ナシでしょうか・・・

    度々お世話になっております。前にも色々質問してきたのですが、妊娠を希望しており心配なのでまた質問させてください。 2月2日~4日 生理 5日  35.98  6日  35.99 7日  36.02 8日  36.00 9日  35.97 10日 36.02  仲良ししました 11日 35.86  仲良ししました 12日 36.01  仲良ししました 13日 35.97 14日 35.70 15日 35.93 16日 36.10  仲良ししました→織物がピンクに 17日 36.09  仲良ししました→織物に血液が一筋 18日 36.60 19日 36.58 20日 36.59  織物に血液が一筋 となっております。 基礎体温は今月からつけはじめたのですが、織物がピンクになっていたのでここで質問したところ「排卵出血だろう」とアドバイスいただきました。私の生理周期は28日~30日ぐらいです。 本日、織物に一筋の血液が見受けられました。 前回の出血から織物が異様に多い気がするのですが。。。これって妊娠の可能性はないのでしょうか?

  • 生理終わって2日後にSEXしました。

    生理終わって2日後にSEXをしました。 SEXが終わったあとに少し出血がありました。 いまSEXして1週間と2日経ちました。 お風呂出たあとに織物と混ざって血が出てきました。でも織物の方が量は多いです。 これって妊娠の可能性はあるんでしょうか、、、 大学1年です。

  • 妊娠してると思います?

    こんにちは。 最終生理は5月16日~5月20日(生理後、仲良しは毎日) 周期は34~39日 6月8日に薄~い血がティッシュに付きました。(茶色ではなくピンク) 基礎体温はつけていません。 34日目ぐらいから生理が来るような下腹&微熱が続いております。 胸の張り・痛みもあったのですが、2・3日前になくなりました。下腹が痛くなると「あぁ、やっぱり生理が来るのか。。。」と思いながらの毎日です。 妊娠検査薬をやるのが一番なのですが、陰性を見るのが怖いのと現在主人が出張中で週末にしか帰ってこないので、まだ妊娠検査薬をやっていません。 これって、ただ生理が遅れているだけなんでしょうか・・・・・ それとも期待しても良いと思いますか?

  • 妊娠?出血、生理?

    21歳女性です。経験がなくて困ってます。 私は初めて出来た彼氏がいますが、まだ最後までは行為をしたことがありません、、(手前まではあります) でも、先日、手でやってもらっていて、気づいたら中にはには入れていませんが性器同士は触れていました。もうすぐ入りそうでした。 私は怖くなって、嫌がったのですぐにやめてもらったのですが、 その後トイレに行くと、うっすら血が出ていました。 次の日の朝まで出ていて、ドロっとした薄い透明なものに、ピンクっぽい血が続いてたので、生理?と思っていましたが、3日目には色はないドロっとしたおりものになっていました。 生理前なのは確かですが、この行為をした時、排卵日だったと思うので、すごく不安です。 経験がなくて、指で傷ついて血が出たのか、 こういう行為で妊娠しちゃうのか、すっごい不安です。 彼氏にはどういったらいいのかも、この不安も、絶対言えません。 過去は変えられないので、どうしたら良かったのか、これからどうしたらいいのか、色々知識やアドバイスが欲しいです、、

  • 生理予定日2週間過ぎてもこない

    今日で生理予定日から 2週間過ぎても生理がこないんです。 一昨日に妊娠検査薬を使ったのですが 妊娠していませんでした 予定日に 織物とまざって一滴ぐらいの 薄い血が混ざってたのですが これを生理だと思っていいんですかね?

  • はじめて一ヶ月に二回血が出ました。

    今、生理なのかわかりませんが、生理のように血が出ました。茶色ぽくはなく赤いです。 しかし、今月は既に8日から一週間ほど生理がありました。 今日、生理らしき血がでましたが、その2日前にコンドームを付けてのSEXをしています。しかし、SEXをする事がまだ五回程しかなく、いつもより激しくされて、痛い時もあり、愛液らしき中に茶色の血がありました(-。-; また、SEX中、彼の性器を直で触った手で自分の性器をいじったり、彼の性器を舐めた唾液を自分の性器につけたりしました。リアルですみません。 SEX後から今までの約2日血は出ていませんでした。 また、私は生理が少し不定期ではあります。 3月は11.12.13日どれかから一週間 4月は6日から一週間 5月は21日から一週間 6月はなし 7月は7日から一週間 8月は8日から一週間、そして、今日謎の血が出ています。 これは妊娠の確率があるのでしょうか。 この血はなんなのでしょうか。 20歳になる学生なのに、知識もなく、とても心配です。 お力をお貸しください。

  • 女性の方に質問です 生理の事で

    7月に生理がきて遅れたりせずきました その後、生理が終わり普通の織物になってたのですが 生理後一週間に茶色い血が出てきました。 4日目で止まり普通の織物に戻ったのですが また5日後にまた茶色い血が出てきました。 4日目ぐらいは茶色い血だったんですが、5日目に入ると織物と混ざった赤い血がトイレットペーパーにつきねっとりとした感じのでした 6日目当たりから織物パットに織物と赤い血が混ざったのがわかるようについており 一週間立つと生理かなと思うぐらいの血が織物パットについていたので 昼用のパットに変えました 普段の生理は夜用じゃないと間に合わないぐらいの血の量ですが 今は昼用で十分足りるぐらいの血です もう少しで病院には行くのですが とても心配で‥ 今は少ししか出てなかったです 私と同じ体験をした方とか なにかアドバイスを下さい、 なるべく女性の方でおねがいします