• 締切済み

彼氏とお風呂で密着した

彼氏と裸でお風呂に入り、抱き合っていて 私の股に彼氏の性器が当たっていました。 私は生理が6月24日にきて、一緒にお風呂に入ったのが7月2日です。 そのときは終わりかけというか、血も全然出てなかったと思います。 その後、急に股が痒くなり、織物に血?が混ざり薄ーくピンク色になってるときが1日2日くらいありました。 久しぶりにしたからなのかな?と思ったり。 これは妊娠したりしてしまいますか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

生理直後は妊娠しないし、射精がないと妊娠もしないです。 今は生理周期アプリみたいなのを使えばどのくらいの時期が妊活のタイミングになるかなんてことも分かるようになっていますから、自分の体のことについては正しい知識を持ってくださいね。

• qdk
回答No.2

お風呂でお相手の性器がご自身の股間に当たったことが原因で妊娠したか という質問と認識しましたが、間違いありませんか? それであれば、妊娠した可能性は限りなく低いです。 『久しぶりにした』のが性行為であれば可能性はあります。 また、痒くなって出血した可能性があることから 炎症が起きていないかが心配です。 気になるようであればクリニックを受診することをお勧めします。

• watanabe04
回答No.1

妊娠ではなくて性病では? 恥ずかしいでしょうけど婦人科に見てもらって下さい。 ほっておくと取り返しがつかなくなりますよ。