• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

はじめて一ヶ月に二回血が出ました。

  • 質問No.7672626
  • 閲覧数400
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (73/84)

今、生理なのかわかりませんが、生理のように血が出ました。茶色ぽくはなく赤いです。
しかし、今月は既に8日から一週間ほど生理がありました。
今日、生理らしき血がでましたが、その2日前にコンドームを付けてのSEXをしています。しかし、SEXをする事がまだ五回程しかなく、いつもより激しくされて、痛い時もあり、愛液らしき中に茶色の血がありました(-。-;
また、SEX中、彼の性器を直で触った手で自分の性器をいじったり、彼の性器を舐めた唾液を自分の性器につけたりしました。リアルですみません。
SEX後から今までの約2日血は出ていませんでした。
また、私は生理が少し不定期ではあります。
3月は11.12.13日どれかから一週間
4月は6日から一週間
5月は21日から一週間
6月はなし
7月は7日から一週間
8月は8日から一週間、そして、今日謎の血が出ています。

これは妊娠の確率があるのでしょうか。
この血はなんなのでしょうか。
20歳になる学生なのに、知識もなく、とても心配です。
お力をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 73% (3801/5160)

こんにちは。再度ANo.1です。

>今月の28日にSEXをしました。

SEXは28日だけですか?
5回ほどあったように書かれているので、
8/8から5回ほどあるのなら、出血は着床出血も疑ったのです。
コンドームされていても%避妊とは限らぬ場合がありますので。


>29日、30日の夜までは何もなかったです。

これは出血のことですね?

>30日の夜に下着に血が着いていて、触ると赤い血が出ていて、
>まるで生理のようでした。また今日(31日)は、茶色の血が少し出ています。
>生理の始まりはいつもこのくらい少ないです。また今日、妊娠検査薬をしましたが陰性でした。

まだ排卵出血と言う疑いが残っていますので、
一応は、28日から2週間後でも妊娠検査をされてください。

たぶんですが、黄体機能不全の早まった生理だとは思えます。
今日で検査が陰性だったなら、今日から約2週間前までの性交の妊娠気配はないです。

生理不順気味ですから、その出血が必ず生理と言うことではないです、
一応は8/28から2週間後でも検査をされておくのが良いです。

生理不順で性交があり、今後も妊娠の不安はついてまわりますよ。
基礎体温を付けるなりして、自分が今どの時期にあるのか
妊娠したくないのなら、把握される方がいいですよ。
お礼コメント
k17823

お礼率 86% (73/84)

二度も質問に答えて頂いてありがとうございます。
ちなみに性行為が五回ぐらいというのは、生まれてからのしてきた今までの回数です(笑)
今月はこの一回だけです。
検査薬は二週間程したらしたいと思います。
そうですね(ーー;)
生理不順な自分は、これからもこういう悩みに直面すると思いますので、基礎体温を取ろうと思います。
本当に親切にありがとうございます。
とても力になりました。
投稿日時:2012/08/31 23:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 73% (3801/5160)

こんばんは。

8/8が生理で8/28?で謎の出血が出て、2日間なにも出なくて、
30日?31日?また生理のように出てきたということですか?

8/28の出血は排卵出血ではないかな?と思えます。(それとも着床出血)
で、最近から生理のように出てきたというなら、
それは生理で、黄体機能不全の生理かな?とおもいますね。
黄体機能不全=黄体ホルモン不足のために早まってきた生理

念のため、その出血が収まってからでも、妊娠検査薬はお使いくださいね。
体温も付けられてないので、その出血が必ず生理と言うことではない、
着床出血と言うことも疑えるので。

検査薬が陰性なら、着床出血ではなく、生理。
陽性なら、妊娠です。
補足コメント
k17823

お礼率 86% (73/84)

回答ありがとうございます。
すみません。補足させて頂きます。
今月の28日にSEXをしました。
29日、30日の夜までは何もなかったです。
30日の夜に下着に血が着いていて、触ると赤い血が出ていて、まるで生理のようでした。また今日(31日)は、茶色の血が少し出ています。生理の始まりはいつもこのくらい少ないです。また今日、妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
投稿日時:2012/08/31 11:14