ライノセラス8の発売時期はいつ?

このQ&Aのポイント
  • ライノセラス8の発売時期について詳細な情報を教えてください。
  • 最新の情報によると、ライノセラス8の発売時期はまだ発表されていません。
  • しかし、近日中に発売予定である可能性が高いと言われています。
回答を見る
  • 締切済み

ライノセラス8はいつ頃出るかの情報を教えて下さい

ライノセラス8はいつ頃出るかの情報ありましたら教えてください

• 3D

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.1

わかりません https://www.rhino3d.com/stories/serengeti/ 出たばかりなので 普通2-3年かかります OSが出たタイミングで変わる Win11が出たばかりなので しばらくは出ない

panja2021
質問者

お礼

調べてくださってありがとうございました。

panja2021
質問者

補足

11月頃の予定の気がします。 リリース間隔から言って https://wiki.mcneel.com/rhino/rhinohistory