• 締切済み

マイナー漫画教えてください!

マイナー漫画探してます!名前が分かりません。どんな漫画かというと、友達がシマウマになったり、えっちなことを考えてしまうと死んでしまったり、場面でいうと男女が階段でえっちなことをし始めて、そのせいで落ちて、ぶちゃつて潰れてしまう漫画で最後は平和に高校の屋上で主人公とヒロイン?が話して終わるマンがです、説明力とか日本語おかしくてすみません、ちなみにジンメンではありません

みんなの回答

回答No.1

意味不明な漫画と言えば 「なにがオモロイの?」 相原コージ かな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 漫画を探しています

    昔読んだ漫画が思い出せないのでそれっぽいタイトルを教えて欲しいです 能力系で学園漫画で主人公は落ちこぼれ能力がないです上の能力者に虐められますがヒロインの支えがあり能力を覚醒させ倒します。しかし物語の最後にヒロインが主人公を殺害します。結局その殺害されたのは主人公じゃない感じで終わりました。 何かのWeb漫画サイトで読んだんですがタイトルがわからないのでそれっぽい教えて欲しいです。

  • 作者がわからない青年漫画

    2001〜2003ぐらいに読んだ恋愛漫画でヒロインが待ってと叫んで主人公の前で胸を露わにする漫画で最後に「あたしと付き合ってくださる?」とヒロインが告白して主人公が照れながら承諾する漫画もう一度読みたいのですがご存じの方おりませんでしょうか。

  • マンガのタイトルがわかりません

    今年、新連載していたマンガでちょっとエッチな内容でした。 展開が大雑把にしか覚えていませんが、 学園系のマンガで 顔やスタイル何もかもが完璧と言われているヒロインと、そのヒロインが毛嫌いしている幼馴染の男の子。 そんな2人の物語。 ある日起きたら2人の部屋がなぜが繋がって一緒になっている。 枕が喋り、なぜか女の子の自制心が無くなる。 自制心が無くなったせいでヒロインがエッチになり、実は幼馴染の男の子が好きで繋がった部屋でえっちな展開に… これぐらいしかわかりません(>_<) タイトルが気になって気になって… わかる方教えてもらえないでしょうか?

  • 漫画を探してます

    漫画を探してます こんにちは 実は僕ある漫画を探しています しかし6年前くらいに買ったマンガだったので名前を忘れてしまいました 内容はまず第一話では主人公である童貞の獣医がペットを預かった音大生と性行為をします その次の話からも2人の関係は続き 途中その音大生昔の恋のライバルのような存在が出てきて主人公と関係をもちます それから主人公の奪い合いのようになってマン引き??で勝負をつけライバルが勝ち音大生の前で主人公と性行為を行います その次からの話は主人公がいろいろな人と性行為を行っていて ↑の2人は出てきませんでした 最後はナースと性行為をしてたのは覚えてます 買ったのはセブンイレブンで18禁コーナーではなく普通に二人エッチなどが置いてある場所で普通に買えました あとこの漫画は2巻でした 一巻もセブンなどで置いてありました 情報が少なくてすいませんが 似てる内容の漫画でもいいので教えてください

  • 漫画を探してます

    漫画を探してます こんにちは 実は僕ある漫画を探しています しかし6年前くらいに買ったマンガだったので名前を忘れてしまいました 内容はまず第一話では主人公である童貞の獣医がペットを預かった音大生と性行為をします その次の話からも2人の関係は続き 途中その音大生昔の恋のライバルのような存在が出てきて主人公と関係をもちます それから主人公の奪い合いのようになってマン引き??で勝負をつけライバルが勝ち音大生の前で主人公と性行為を行います その次からの話は主人公がいろいろな人と性行為を行っていて ↑の2人は出てきませんでした 最後はナースと性行為をしてたのは覚えてます 買ったのはセブンイレブンで18禁コーナーではなく普通に二人エッチなどが置いてある場所で普通に買えました あとこの漫画は2巻でした 一巻もセブンなどで置いてありました 情報が少なくてすいませんが 似てる内容の漫画でもいいので教えてください

  • 思い出せない1980年代の漫画のタイトル

    漫画のタイトルについてどうしても思い出せないものがあり、数日考えましたがどうしても思い出せないのでお助けいただきたく質問いたします。 その漫画は1985~1987年ごろに少年誌(青年誌だったかも)に連載されていて(雑誌名は覚えておりません)、うろ覚えですが、主人公がサイボーグのような(人間のような姿をしているが人ではない)敵と戦っていて、紆余曲折ありながら、最終話(今思えば打ち切りだったのかも)で、それまで連れ添ってきたヒロインが実は敵方であることが急に明かされ、主人公が絶望する、といった鬱展開の漫画です。 最後(ヒロインが実は味方ではなかったと明かされる場面)は洞窟みたいな場所だったと思います。 ヒロインはそれまで性格の明るいキャラだったのに、敵側だと明かされた途端生気を失ったようなキャラになったと思います。 私が小学生のころ、実家が農家で出稼ぎに来ていたお兄さんが置いて行ったのを読んだものなので、1986年前後の少年誌もしくは青年誌に連載されていた漫画です。 小学生には衝撃的な鬱展開だったので忘れられないのですが、細かい記憶には間違いがあるかもしれません。 タイトルがどうしても思い出せず悶々としています。助けてください。 よろしくお願いいたします。

  • この漫画知りませんか?

    先程、間違えて雑誌のカテゴリーで同じ内容の質問をしてしまったのですが、改めて漫画のカテゴリーで質問させてください。 3年くらい前に、友達の家で読んだことのある漫画なのですが、作者、タイトルなど忘れてしまったのでわかる人がいたら教えてください。 内容は、官能小説作家のヒロイン(若い確か女子高生)と同居することになった童貞の主人公(確か高校生)によるラブコメディーです。2巻までしか読んでませんが、エッチしたいけどできないギリギリの関係がよかったのを覚えています。こんな内容の漫画知りませんか? 最近ヤンジャンで『Wネーム』(葉月京)を読んでちょっとエッチな漫画に興味があります。オススメの漫画があったら教えてください!ヤリまくるだけで内容が薄いとかじゃなくて、ちゃんとストーリーがあるやつがいいです。質問した漫画の他にはヤンジャンの『ちさ×ポン』も好きです。よろしくお願いします。

  • 10年以上昔の漫画なのですが・・・

    当時の友達に借りて読んだのですが、タイトルがどうしても思い出せません。 覚えてる事だけ無理やり書いていきます。 漫画のジャンルは海賊物だったと思います。 主人公(男)ヒロイン、その他仲間大勢、ライバル海賊船。 最後はヒロインが敵にさらわれる(?)。ヒロインを助けに、巨大な要塞(島?)に主人公の船だけで(途中ライバル船が助けてくれる?)乗り込む。 要塞からの様々な攻撃(魚雷、爆弾等)で船がぼろぼろに。 乗組員の仲間は主人公を残して(守って?)全員死んでしまう。 主人公を好きだった女の仲間がいたような・・・ 入り口から主人公、要塞内へ。 単身で要塞を破壊したような記憶が・・・そしてヒロインを救出(したような気が) 小学生の時に夢中で読んだ漫画。なので全然覚えていません。ごめんなさい。。 仲間が最後、船の中で全員死んでしまったのが、かなり衝撃的でした。 ネットで調べて、キャプテンキッドか?とも思ったのですが、確信が持てません。よろしくお願いします。。

  • この漫画知っている人いますか?

    昔の漫画で宇宙人に改造された(?)的な主人公(男女1名ずつだったような…)の漫画って知りません?たしか、微エロ系の漫画だったような気がします。少しエロい場面ですが、主人公の男の人が授業中、近くにいた女の肩のところに出ているブラジャー(下着)をシャーペンか何かでもう少し出させて女の人のことをからかっていたことを覚えています。それと男は確かボクシング部?に入っていたと思います。情報が少ないことは分かっています。これで分かったら奇跡です。だれか知っていますか。ちょっと思い当たる漫画があったら何でもいいので教えてください。

  • 漫画のタイトル(少女漫画)

    この漫画のタイトルがわかりません。 ●読んだのは10年以上前。 ●主人公は歌手を目指す女の子。 ●NANAに似ているストーリーだったような。。。 ●屋上で声を枯らすまで練習し、自分の新たな音階を見つけた。というようなシーンがあった。 ●彼氏(好きな人?)も歌手。 ●最後のほうはデビューする。 わかる方がいましたら教えてください。 漫画喫茶で探したのですが(見たら思い出せるかと思って・・)見つかりません。