• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:1password)

1Passwordの無料お試し期間終了後に凍結される問題について

demorgan2022の回答

回答No.2

補足ありがとうございます 一時期使用を試みました このソフト、使えると思ったのですが、英語が主体なので、 戸惑うことが多く、途中で、使用中止しました わたくしは問合せしたことがあります ただし日本語で、 これで通用するのか? 恐る恐る問い合わせたら、通じました たどたどしい日本語のようにも感じましたが、何とか対応してくれるようです 直接問い合わせしてみることをお勧めします ただ、海外のメーカーって、日本のメーカーに比べると親切ではないですよね わたくしの場合、お試し期間と思っていたら、いきなり課金されました それはないだろ~~ って感じです

fishheads3
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 なるほど直接問い合わせですか。 まずソースネクストさんに直接伺いたいんですがそういう窓口が無いようですね。見つかりませんし。 最終手段はそれしかないですね… お時間割いて回答していただきどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 1passwordダウンロード版のメリットは?

    1passwordを購入しようと考えています。ダウンロード版をこのソースネクストサイトで買う方が安いようですが、直接1password.comからサブスクリプション契約することと比べてのデメリットはあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 1passwordについて

    ソースネクストさんで1passwordダウンロード版3年版を購入したのですが、1passwordから、あなたのアカウントは現在試用期間中です。今すぐサブスクリプションをご購入くださいというメールが届いたので、購読という所をクリックすると、2021年4月7日に1年分の料金で1ヶ月あたり$3.29を請求されます。と支払いの方法を選択するようになっています。何か間違えて操作してしまったのか?どのようにしたらいいでしょうか。お詳しい方是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 1Passwordについて

    ◾️1password ■パソコンのOS MacBook ■質問内容  1password3年版のダウンロード版を購入したのですが、1password からのメールで1passwordの試用期間は残り4日です。あなたのトライアルは間もなく終了します。支払い方法を追加して下さい。というメールが届いたのですが、どのようにしたらいいでしょうか。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 1passwordでアカウントのリンクが出来ない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) 1password ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 無料試用版の1passwordを使用しています。 ソースネクスト側製品登録完了し、 利用開始から既存のアカウントをリンクするをしようとしていますが 同画面のアカウントをリンクするボタンが押せなく リンク出来ません ブラウザはedge、chromeを試しましたが変らずです ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Password Bossの使い方を教えて

    Password Bossの登録の仕方、登録したものをどの様に使うのか?初心者なので少しでも分かりやすく説明をお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 1password

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) 1password 3年ライセンス(個人) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) MacOS ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) 今、本家のライセンスを受けていますが、ソースネクスト様の3年パッケージを購入して、本家を引き継いで使用できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • password忘れの件

    passwordを忘れ登録アドレスへメールを送るように入力したがメールが届かない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 1Password3年ダウンロード版の利用開始

    下記の内容で質問があります。 ご回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 1Password3年ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 1Password3年ダウンロード版を 購入しましたが、利用開始で 新規アカウント作成を選択すると 最初は無料試用で その後は課金のようなページです。 どのように利用開始すれば いいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 1password初期設定

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 1password ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 購入後にソースネクストマニュアルの初期設定するところを間違えてしまい、クレジットカードを入力せずに終わらせてしまいました。現在14日間無料利用のようになっており、カード情報を入力しようとすると別契約をするような感じになっているのですが、どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 1Passwordマニュアルにアクセス出来ない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 1.1Password 3年版 1人用 オンライン購入版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 Pro iPhoneでも確認済 ブラウザもChrome、Edge両方確認済 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 本日10時頃に購入しその後ソースネクストから送られてきたメールに記載の「マニュアル」のURLをクリックするも「ただいまアクセスが集中し、大変混み合っております。しばらくたってから、再度アクセスしていただきますようお願いいたします。」と表示されます。ログイン、ログアウト、PCやiPhone、ブラウザを変えて試すも同じ状態です。どうすれば良いかわかる方ご教授お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。