• 締切済み

我慢汁

射精後ティッシュでふき取ったのちんこから出てきた我慢汁には精子はいますか?

みんなの回答

• UPANDOWN
回答No.5

先走りの我慢汁にも精子数はいますし、射精後のものならなおさらだと思います。 https://fit.clinic/column/031

• NIDOH
回答No.4

我慢汁ではなく残り汁(あと汁)ですから、精液とほぼ同じです。    妊娠させる能力は有ります。

• OKbokujoo
回答No.3

それは我慢汁ではなく、残ですがれっきとした精液であり、精子が存在します。 男性器の根元の弁から亀頭先迄に残ったものです。

• Youyou
回答No.2

私の長男は我慢汁で出来た子供です。

• sknbsknb2
回答No.1

100%とは言いませんが、ほぼ確実にいると思います。射精後も精液は尿道に残っていますから。