• 締切済み

メルカリに詳しい方質問よろしくお願いします。

スマホをネコポスで送って来る出品者に付いてどー思いますかね? ネコポスって補償とかありませんよね。

みんなの回答

noname#252243
noname#252243
回答No.2

メルカリで2000以上の取引を行ったものです。 結論から言うと、世の中いろんな人がいて、国民の半分は偏差値50以下です。50以上の人も半分ですが。 メルカリにアマゾンなみのサービスを求めるの無理です。どうクレーム入れても、発送方法や着払いかの確認をしなかった質問者様の責任です。 メルカリは遊び半分にしましょう。サービスを求めるならアマゾンです。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

その辺は買った人側の話にもなると思うんですけどね。 大事なら発送方法も打ち合わせしたり、その分高くなっても仕方ないという判断をしたりというのもあるでしょうね。 お互い、安く安く。なら、仕方ないというのもあると思いますけどね。 送料はその内容に合わせてで、安くならない経費にとして考えなければならないものなので、