• 締切済み

性格悪い金持ちと性格良い貧乏人

どっちの方が良いですか?

みんなの回答

• tennine7
回答No.11

回答させていただきます ごめんなさい 第三の選択肢で 性格の良い お金持ちに 私はなりたいですね 夢があります 私は大金持ちになり アフリカの貧しい暑く乾いた地域に井戸を掘り その地域に人々や野生動物たちに新鮮でおいしい水を タダで提供してあげたいです

• tnwhern
回答No.10

後者です

• sakura-333
回答No.9

なるなら性格悪い金持ち。 付き合うなら性格良い貧乏人。 性格が悪いと嫌な思いをして付き合ったところで、お金を持っていても恩恵がなさそうでしょ? 逆に出させられたりして。 どこらへんで善し悪しが分かれるのかわからないけど…

• citytombi
回答No.8

どっちがいいって、自分がですか?友達がですか? どっちにせよ、性格がいい方に決まっています。

回答No.7

性格の悪い金持ちの方が良い 世の中どんな人でも良い面も悪い面も持っています。 私も長年の経験で性格の悪い人でも 付き合えるようになりましたので大丈夫です。

回答No.6

性格悪いお金持ち 既に腹黒な私

• okvaio
回答No.5

お金持ちです お金が無くなると、性格も悪くなりますよ・・・笑

• f272
回答No.4

自分がなるとしたら,という問いなら,性格悪い金持ち。性格などは自分でどうにでもなります。 自分が対応しなければいけないとしたら,という問いなら,性格良い貧乏人。性格の悪い人と付き合うのはしんどい。

回答No.3

よいとは成れるならか? それなら勿論、皆さんと同じく金持ちだなw

• dell_OK
回答No.2

私がなるとしたら、性格悪い金持ちです。 性格の悪さは身についているので、貧乏を捨てて、お金持ちになれるなんて素敵。