• ベストアンサー

Word 2003で

Male、Femaleの両方のeの上にMale^a、Female^bと表示(~乗の記号部分のみ)したいんですが、「^」の文字なく表示するにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

それは上付き文字というもので、"a"や"b"を選択してから右クリック、[フォント]→[上付き]にチェックすればできます。[下付き]も試しておいてください。

その他の回答 (2)

• telescope
回答No.2

Ctrlキーと^を押した後、e を押します。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP411451

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 よく理解できていないかもしれませんけど、ルビの考え方で良いのかな? Maleを範囲指定(グレー反転)しておいて メニューから[書式]->[拡張書式]->ルビ で、上に書きたい文字や記号を書いてみると、プレビューにて確認できますよ。 でわ!