• ベストアンサー

田中聖

また逮捕されたようです。 つい先日、執行猶予になってばかりなのに。 田中聖も田代まさしのように延々繰り返すタイプみたいですね。 ところで、1度きりって止められる人間の方が多いと思うのですが、実際、どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAMSAREX
回答No.1

薬物は「やめさせないことで生き残っている」ので、しょっぱなからターゲットと相性がいいと決して一回では終わらないのでしょう。 はじめに凄くいい思いをしたか、そうでないか(気持ち良くなるどころか最悪だった人もいる)かの違いだと思います。 彼らはたまたま薬物と相性が良く、お金もそれなりにあったので、抜けられなくなっただけです。 薬物が人を一生金蔓にするための道具なら、若くて収入源のある人達に早く与えたくて仕方ないでしょうね。

yuseijp
質問者

お礼

ありがとうございます。