• 締切済み

逮捕された有名人 あの人は今

逮捕された有名人というと 誰を思い出しますか? 私は最近 出所された 田代まさしさんがでてきました 動画を見たのですが 最初 えっ誰?というレベルで 言われなければ判りませんでした 逮捕された有名人と言えば 誰を思いだしますか? 田代さん 昔みたいに楽しくなって復帰して欲しいなー (でも地上波では無理っぽい) なんでこんなになってしまったのだろう 好きだったのに残念

みんなの回答

回答No.10

歌手のマッキーこと槇原敬之さんはいい曲作るのに残念だなと思いましま。世界に一つだけの花とかすごいいい歌なのに。

tennine7
質問者

お礼

マッキーさんはね 残念でしたよね 彼の曲 いいの沢山あるのにね 有り難うございます

• yaasan
回答No.9

井上陽水

tennine7
質問者

お礼

ああ そうなんですか 知りませんでした 有り難うございます

回答No.8

小川博

tennine7
質問者

お礼

少しマニアックですね 知ってます プロ野球選手ですね それ程有名ではありませんでしたが なんか残念ですね 折角プロ野球選手になった人が 有り難うございます 

noname#253548
noname#253548
回答No.7

酒井法子さん。 あのときはワイドショーで大騒ぎでしたよね。 酒井法子さんを含めて、問題起こした人って罪滅ぼしアピールなのか、今後は福祉や介護関係の仕事をするみたいな事を口にするけど、それってそのお仕事をされている方々に失礼だと思います。 ...でも結局、酒井法子さんはまた芸能界に戻って来た。 何で?...と言いたくなります。

tennine7
質問者

お礼

お気持ち大変よく理解出来ますね 彼女は福祉だの介護だの言ってましたが 私は最初から無理だろって思ってました 予想通りですね 所詮、芸能界は 金次第というのが よく判りますね 有り難うございます

回答No.6

逮捕されたがすぐに 解放されたのりピー。 ずる賢いキチガイ人間。 とか、 横断歩道で自転車乗った女性を 赤信号無視して、ひき逃げした モー娘初期メンバー。 とか。 バイクひき逃げした、 1番売れていた若い俳優さんとか。 数々のミリオンヒット曲を歌い続けて 伝説みたいな2人コンビの アーティストの1人が 薬物依存症で、廃人みたく なってしまったショックが。 また、 爽やかな西武4番打者が巨人4番打者となり太々しい坊主頭となり、 薬物中毒となり、球界からおいだされあ廃人同様になった方とか。 元ボクシング世界チャンピオンが、 恐喝まがいなことしたとか。

tennine7
質問者

お礼

言われてみたら そんな人達 いましたねー 結局は 金の力ですかねー 社会復帰できたのは 有り難うございます

回答No.5

沢尻エリカ 河井案里

tennine7
質問者

お礼

沢尻エリカ様 ですね 美人なのに 勿体ないですね 有り難うございます

• 31192525
回答No.4

tennine7さん、こんにちは。 『克美しげる』  紅白歌手が殺人! 高校生くらいでしたけど、驚きました。エイトマンかなんかの歌手です。 『西川和孝』  嫁選です。しとしとぴっちゃんの子連れ狼の大五郎が殺人!

tennine7
質問者

お礼

ごめんなさい 私、その人達 知らないんです 調べてみます 有り難うございます

回答No.3

ホリエモン

tennine7
質問者

お礼

ホリエモン でましたねー 実業家でありタレントであり 多彩な才能の人ですね ニッポン放送買収 面白かったのに 有り難うございます

回答No.2

江夏豊さん

tennine7
質問者

お礼

野球選手ですね 有り難うございます

回答No.1

羽賀研二

tennine7
質問者

お礼

羽賀研二さん 確か 詐欺とかでしたね 今どこで何をしてるのでしょうね 有り難うございます