• ベストアンサー

志村ケンのばかとの様

最近昔のばかとのをビデオでみてて思うのですがはっきりいって田代まさし がでてたほうがおもしろくないですか? 皆さん意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1805
noname#1805
回答No.1

全く持ってその通りですね。あの田代さんは必要不可欠です。作られたコントでは有りますが、彼が出ていた方が「動き」があった気がします。現在自粛中とのことですが、復活は難しいといわれております(ワイドショーの見すぎ??)田代氏あれはあれで存在意義があったと思いますが、「盗撮、薬」もう無理なんでしょうね。馬鹿とのはケンさんでがんばって欲しいものです。味にかけますけどね。新しいキャラいないのですかね?

acerola
質問者

お礼

ありがとうございます。さすがに田代さんの芸能界復帰は無理ですよね~

その他の回答 (1)

noname#11159
noname#11159
回答No.2

私は、故・東八郎が家老(だったかな?)をしていた頃が一番面白かったです。 もちろん田代まさしの小技芸も志村けんの笑いの中で活かされていて、面白かったですよ。 もう最近では、やっていても見ませんね。 やっぱり、昔の方が面白いと見なくなりますね。 過去の面白さを知らない世代には、あれで十分面白いのかも知れませんが・・・ 田代まさしに関してですが、笑えない事件を2度も起こしたらもう復帰は無理でしょう。 世間体だけでなく、芸のキレ・笑いの間を取り戻す事は難しいですから。 タレント芸人としては、致命的です。

acerola
質問者

お礼

ばかとのの家老って最初から桑まんじゃなかったんですか? かなり昔からやってたんですね~ そのころのやつみてみたいな~ ご回答ありがとうございました。