• 締切済み

田代亡命

韓国語版キューティーハニー聞いたとき田代田代田代ちゃんと亡命しろと言っておりましたが、田代まさしを亡命する為に使われた唄でしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

途中で添付された画像は木梨憲武氏のものです。 http://girlschannel.net/topics/87686/

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=nTfUDrEja5k&t=49s 난 싫어 난 싫어 난 싫어 ナン シロ ナン シロ ナン シロ (私は嫌よ 〃 〃) 쳐다보면 싫어 honey flash チョダボミョン シロ (見つめたら イヤ)

関連するQ&A

  • 倖田來未のキューティーハニーのPVで

    倖田來未のキューティーハニーのPVで、倖田來未本人が出てくるものは知っているのですが、キューティーハニーのアニメのキャラが出てくるものもあるようです。これはPVではないのでしょうか?もしかしたら実写版のキューティーハニーのOPなんでしょうか?(観てないもので・・・) ご存知の方は宜しくお願いします。

  • 田代まさし氏 芸能界に復帰?

    タレントの田代まさし氏が昨年7月に府中刑務所からでてたそうです。覚醒剤使用で実刑を受けてました。 彼は また皆さんの前に姿を表す日が来るかと思いますと芸能界復帰を示唆する発言をしました。 彼は芸能界に復帰できるのでしょうか? 復帰できる、するとしたら芸能界でどんな仕事をすると思いますか?お笑いですか?歌ですか?役者ですか? 彼は覚醒剤や覗き、盗撮で何度も逮捕されてます。同じ業界に復帰するのは世間一般ではあり得ないと思うのですが、もし芸能界復帰が本当なら芸能界は甘甘な世界だと言わざるを得ません。 皆さんはどう思われますか?

  • ”も~すぐは~る(春)ですねぇ、ちょっと”浮気”をしませんか~”と歌っちゃう人いませんか??。

    アンケートなんですけど、 キャンディーズの歌で”も~すぐは~る(春)ですねぇ、ちょっと”浮気”をしませんか~”と歌っちゃう人いませんか??、 キューティーハニーの歌で”お願い~お願い~”近寄らないで~””と歌っちゃう人いませんか??、 いなければいないで、それで正しいコトなのでしょうけど。

  • キューティーハニー英語版・歌詞について

    キューティーハニー英語版の歌詞が知りたいのですが、どこを探してもありません…。 個人的に英訳したものでも良いのです。 教えてください。 並びに「私のハートはチュクチュクしちゃうの」の英訳も知りたいです。 よろしくおねがいします。

  • あなたの好きなアニソン(アニメソング)を教えてくださいっ!!

    あなたの好きなアニソン(アニメソング)を教えてくださいっ!! 私の好きなアニソン: キューティーハニー(1973版) キューティーハニーフラッシュ アクビ娘の唄 ハクション大魔王のオープニング 花の子ルンルン op キャンディキャンディ op キャンディキャンディ ending キャンディキャンディ 醒めないで醒めないで(夢から醒めないで) 小公女セーラ op ドラえもん 「どーんなもんだい僕、僕ドラえもん」 デビルマン op ヤッターマン op ラセーヌの星 op バビル2世 フランダースの犬 アルプスの少女ハイジ

  • あなたの中での実写版キューティーハニーは?

     実写版キューティーハニーが上映されますが、私の中ではちょいと主役に適した人とは違うような気がします・・・。  だからといって、誰がいいのか?という答えも無いんですが・・・。  あなたの中でのハマる女優さんは誰ですか?。

  • 女子学生や若いOLさんは魔女っ子メグちゃんの歌って知ってますか?

    リバイバルで最近「キューティーハニー」の歌とかが女子高生とかの若い人にも知られているのは男の私も知ってます。 同じ感じのアニメの歌で「魔女っ子メグちゃん」の歌ってあるんですが、これは若い女の人の間では有名ですか?私は有名なんじゃないか?って思うんですが友達は知らないだろと言います。 アニメマニアではなくて、普通の女の子さんのご意見よろしくお願いします!

  • キューティーハニーのOP画面(曲)は?

    このキューティーハニーに関しては 初代…つまり唄が前川陽子氏のバージョンなんですが 先日、懐かしくてユーチューブで見ました その時、昔を思い出してたんですがチョット疑問が… それはOP(オープニング)画面(曲)の内容なんですが テレビで放送してたのは1番のみだったか2番も入ってたか? と言う事なんです 昔の記憶ですから、あやふやなんですが 1番で終わってた様な記憶と、しかし2番を見ると 画面で言うと、ハニーの入浴シーンも覚えてます 更に、どれにアクセスしたかは忘れたんですが 1番のみもアップされてたのを見た様に思えました 実際にテレビで放送されてた時は、どっちだったんでしょうか?

  • 韓国でカバーされている日本の曲

    韓国語でカバーされている日本の歌にはどんなものがありますか? 先日授業で「TSUNAMI」の韓国語バージョンを聞いて興味を持ったので…。他の曲を知ってる方いましたら教えてくださいm(_ _)m あと、前に韓国で「お嫁サンバ」の韓国語版耳にしたような記憶があるのですが、それについて何か情報あったら教えてください。すごく気になるんです。。。

  • フランス語の歌詞がわかりません。。。

    ある歌で、フランス語が出てくるのですが、 どうゆう意味なのか分からないので、教えてください。 この歌、とってもかわいらしい感じの歌なんですよ。 http://www5.famille.ne.jp/~nor/honey/original8.htm