• 締切済み

”も~すぐは~る(春)ですねぇ、ちょっと”浮気”をしませんか~”と歌っちゃう人いませんか??。

アンケートなんですけど、 キャンディーズの歌で”も~すぐは~る(春)ですねぇ、ちょっと”浮気”をしませんか~”と歌っちゃう人いませんか??、 キューティーハニーの歌で”お願い~お願い~”近寄らないで~””と歌っちゃう人いませんか??、 いなければいないで、それで正しいコトなのでしょうけど。

noname#102967
noname#102967

みんなの回答

  • androw
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

> キューティーハニーの歌で”お願い~お願い~”近寄らないで~””と歌っちゃう人いませんか??、 二番の歌詞に「お願い~お願い~”近寄らないで~」という箇所がありますよ。

参考URL:
http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=5830
noname#102967
質問者

お礼

2コーラス目があるんですね、知りませんでした。

  • Nahnom
  • ベストアンサー率7% (49/632)
回答No.2

似たようなことはあります。

noname#93093
noname#93093
回答No.1

?(・・?)  ボチボチ、秋の気配・・・。        工エエェェ(´д`)ェェエエ工. うわさを信じちゃいけないわ 私の心はうぶなのよ       ああ今夜だけ ぁぁ今夜だけ もうどうにも止まらない♪ 質問者様は、オーストラリアから発信!   いいなぁ・・・・。

関連するQ&A

  • 春なのに(゜〇゜;)????? VS 春ですね(

    春。寒いからまだまだ(-_-) ってお方。多いって思います!でも。暦の上では春なので、皆さんに春について質問致します♪ 柏原芳枝(漢字が間違っていたらごめんなさいm(__)m)の 歌に 春なのに って有りますよね♪ 確か片想い先輩とのの別れの歌だった記憶が有ります! (これも間違っていたらごめんなさいm(__)m) 皆さん。春なのに〇〇 って思うこと有りますか? 例えば春なのに暑い!暑すぎて汗だく!とか、女性は 化粧崩れたとかの気候についてでもOK! 歌のように卒業間近で別れがたい人がいる!等々。 また、キャンディーズの歌に春ですねって有りますよね♪ 恋をすることを勧めていましたよね♪ (タイトル、歌の内容も違ってますか?ごめんなさいm(__)m) もうすぐ春ですね~って有りますが、皆さんはもうすぐ春 ということで何かをしよう!って思っていますか? 例えば歌のように恋をするとか! ワタクシ。実は去年のこの時期にメル友男性がいました♪ もうメールが貰えただけで幸せでした!意識的ではないものの 去年のこの時期にキャンディーズの歌のように恋をしました! でも、柏原芳枝の歌のようにメル友男性からメールが遠退き、 失恋しました(><*)ノ~~~~~ でも、めげずに新たな恋をしているけど、その恋もダメっぽいんです! 現在のワタクシは 春なのに 始まってないけど終わり? 恋をしてみませんか はい♪片想いの恋をしています! 状態です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 皆さんの春なのに〇〇 春ですね〇〇ってどんなことが有りますか? シリアスな内容でもワタクシは笑いを取る回答を求めているわけではないので、こんな人生もあるよ!って感じに回答して下さい!

  • 春一番のリメイク版

    キャンディーズの「春一番」という歌をグループで歌うことになったのですが、 かなり古い歌ですのでグループ内では知らない人もいます。 リメイク版が出ていると聞いたので実際曲を聴いて覚えてもらいたいのですが、 誰が歌っているのか・シングルかアルバムか、アルバムだったら何というタイトルか、 ご存知の方教えていただけませんか? よろしくお願いします!

  • キューティーハニーの主題歌でBEST3と言えば・・・

    個人的には、les5-4-3-2-1が1番!初代の人が2番。倖田さんが3番。だと思うのですが、どう思いますか? それと、新・キューティーハニーは、もう、続編作らないのでしょうか? アンケートっぽくて申し訳ないのですが、このカテの方が多くのアンサー頂けるかな?と思い、質問しました。 よろしくお願いします。

  • 女子学生や若いOLさんは魔女っ子メグちゃんの歌って知ってますか?

    リバイバルで最近「キューティーハニー」の歌とかが女子高生とかの若い人にも知られているのは男の私も知ってます。 同じ感じのアニメの歌で「魔女っ子メグちゃん」の歌ってあるんですが、これは若い女の人の間では有名ですか?私は有名なんじゃないか?って思うんですが友達は知らないだろと言います。 アニメマニアではなくて、普通の女の子さんのご意見よろしくお願いします!

  • 春を愛する人は・・・夏を愛する人は・・・? 

    この曲は芹 洋子さんの「四季の歌」ですが みなさんなら、 この四季それぞれを愛する人ってどんな感じなのでしょうか。 今は寒いので早く春がきて欲しいと願う今日この頃です(^-^) ただ、私は寒がりなだけですが。 この歌詞に当てはめていただいてもかまいません。 1.春を愛する人 2.夏を愛する人 3.秋を愛する人 4.冬を愛する人 http://www.yooy.jp/shikinouta.htm

  • 女の人が変身して強くなるフィクションを教えてください

    キューティーハニーとかセーラームーンとか魔女ものとかあると思いますが、マイナーなのでも結構なので、女の人が変身して強くなるマンガ、小説、アニメ、映画等を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 田代亡命

    韓国語版キューティーハニー聞いたとき田代田代田代ちゃんと亡命しろと言っておりましたが、田代まさしを亡命する為に使われた唄でしょうか?

  • キューティーハニー

    キューティーハニーに登場した如月ハニーの声をしていた人初代は増山江威子さんですが、2代目は誰でしたっけ?

  • 浮気する人、女好きな人は治りますか?

    浮気する人って、何回も繰り返しますよね?(ちょっとしたデキ心で・・・ってな浮気は除く) 彼女いるのにセフレが何人もいる人も、彼女一筋にはなれないみたいだし・・・。 男友達で↑みたいな人がいるのですが、『結婚したら絶対嫁と子供の為に生きる!』って言ってるんです。 実際、そんな事できるんでしょうか? 結婚、となると意識は変わるモノなのでしょうか? でも結婚後も浮気してる人も多いですよね? そういう人の中で、恋愛中は一度も浮気した事なかったけど、結婚後に初めて浮気した、なんて人がいるとは思えないんです。 やっぱり、浮気常習犯だからこそ、結婚後も浮気するんじゃないかと・・・。 恋愛中は浮気してたけど、結婚したから止めた!なんて人いますか? ↑の男友達の彼女も友達なので、なんだかカワイそうで・・・。

  • ベートーベンの「春の歌」が聞きたいのですが・・・

    ベートーベンの「春の歌」という歌を小学校のときに音楽の時間で習いました。 大好きな歌で、久しぶりに聞いてみたくなったのですが、この曲が何なのか音楽に詳しくない私にはわかりません。。(:_;) CDやネットで「この曲だよ」というのをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? ちなみに、習った歌詞は 1 世界は光に満ちて 陽は輝き川うたう    枝には花咲き乱れ   茂みからは歌響く    すべての人の胸からは  喜びがあふれる 2 世界は言葉に満ちて  一つの事を語る   耳をすませそれを聞けば平和こそ我らの願い    人も獣も小鳥たちも  共に暮そういつまでも 3 世界は春を迎えて   新しい門出に立ち   優しさと勇気に守られ 我らは今旅立つ   喜びも悩みもわけあい どこまでも歩いてゆこうよ というもので1番はゲーテの詩、2・3番はベンヤミンの詩だそうです。 卒業式にぴったりな歌だなーと思っていたので、今の時期に思い出しました。 よろしくお願いします。