• 締切済み

”も~すぐは~る(春)ですねぇ、ちょっと”浮気”をしませんか~”と歌っちゃう人いませんか??。

アンケートなんですけど、 キャンディーズの歌で”も~すぐは~る(春)ですねぇ、ちょっと”浮気”をしませんか~”と歌っちゃう人いませんか??、 キューティーハニーの歌で”お願い~お願い~”近寄らないで~””と歌っちゃう人いませんか??、 いなければいないで、それで正しいコトなのでしょうけど。

noname#102967

みんなの回答

• androw
回答No.3

> キューティーハニーの歌で”お願い~お願い~”近寄らないで~””と歌っちゃう人いませんか??、 二番の歌詞に「お願い~お願い~”近寄らないで~」という箇所がありますよ。

参考URL:
http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=5830
質問者

お礼

2コーラス目があるんですね、知りませんでした。

• Nahnom
回答No.2

似たようなことはあります。

noname#93093
noname#93093
回答No.1

?(・・?)  ボチボチ、秋の気配・・・。        工エエェェ(´д`)ェェエエ工. うわさを信じちゃいけないわ 私の心はうぶなのよ       ああ今夜だけ ぁぁ今夜だけ もうどうにも止まらない♪ 質問者様は、オーストラリアから発信!   いいなぁ・・・・。