• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

キューティーハニー

キューティーハニーに登場した如月ハニーの声をしていた人初代は増山江威子さんですが、2代目は誰でしたっけ?

noname#174019
noname#174019

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • naandna

OVAの「新・キューティーハニー」なら、根谷美智子さんです。 テレビ版の「キューティーハニーF」なら、永野愛さんです。

参考URL:
http://www.toei-video.co.jp/archive/re-cutiehoney/report.html

質問者からのお礼

詳しく教えてくれて、感謝します。納得いきました。