• ベストアンサー

キューティーハニー

キューティーハニーに登場した如月ハニーの声をしていた人初代は増山江威子さんですが、2代目は誰でしたっけ?

noname#174019
noname#174019

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

OVAの「新・キューティーハニー」なら、根谷美智子さんです。 テレビ版の「キューティーハニーF」なら、永野愛さんです。

参考URL:
http://www.toei-video.co.jp/archive/re-cutiehoney/report.html
noname#174019
質問者

お礼

詳しく教えてくれて、感謝します。納得いきました。

関連するQ&A

  • キューティーハニー

    >テレビ東京・あにてれ キューティーハニー THE LIVE  キューティーハニーなんて蜂蜜、アリですかね?  CUTIE HONEY・・  教えて下さい、お願いします >(英和)cu・tie (三省堂「エクシード英和辞典」より)   n.〔話〕 かわいい女の子[人] (ctie-pe); 抜け目ない人. >(英和)cute[kju:t] (三省堂「エクシード英和辞典」より)   a.巧妙な; りこうな, 気のきいた; かわいい; わざとらしい.

  • 歴代キューティーハニーを教えてください

    Re:キューティーハニー(アニメ)で確かクレジットに 5代目とありますが、1~4代(声優?)を教えてください。

  • キューティーハニー

    新キューティーハニー(ブルーレイ)のハニー対アリータバトルエンジェル(ブルーレイ)のアリータ(原作は銃夢)が戦ったら、どっちが強いか教えて下さい。

  • キューティーハニーの主題歌でBEST3と言えば・・・

    個人的には、les5-4-3-2-1が1番!初代の人が2番。倖田さんが3番。だと思うのですが、どう思いますか? それと、新・キューティーハニーは、もう、続編作らないのでしょうか? アンケートっぽくて申し訳ないのですが、このカテの方が多くのアンサー頂けるかな?と思い、質問しました。 よろしくお願いします。

  • キューティーハニー(旧作)が見たいのです。

    キューティーハニー(旧作)が見たいのです。近所のレンタルビデオ屋には、ありませんでした。最近、昔のアニメがDVD化されているので、キューティーハニーを、探しましたが、無いようなのです。もし、売っているなら、情報お待ちしています。ハニー、大好きです。子供ながら、セクシーで、かっこいいハニーになりたかった(テレ笑)セイジさん(漢字忘れた)も間抜けで、面白かった。

  • キューティーハニーの作詞は誰

    キューティーハニーの作詞者クロードQとは何者ですか。教えてください。

  • CRキューティハニーについて

    こんばんは CRキューティハニーをやったのですが、4連荘して時短中のことなのですが、右下のほうに返信したキューティハニーが腹ばいに寝転んで足をばたばたさせているものが出ていました。 もちろん時短が終わってそのまま消えましたが、あれは何か意味があるのでしょうか?その後の時短には一度も現れませんでしたし、他の人の画面にも映っていませんでした。 ちなみにこのあと、1度単発の大当たり1回(258回転後)それから3箱飲ませても出ませんでした。それに加え、2箱半分位全く発展しないリーチばかりでした。あれは不調の兆し?なのでしょうか? なんかとっても気になるのでご存知の方教えてください。

  • 倖田來未のキューティーハニーのPVで

    倖田來未のキューティーハニーのPVで、倖田來未本人が出てくるものは知っているのですが、キューティーハニーのアニメのキャラが出てくるものもあるようです。これはPVではないのでしょうか?もしかしたら実写版のキューティーハニーのOPなんでしょうか?(観てないもので・・・) ご存知の方は宜しくお願いします。

  • パチンコ『キューティーハニー』について

    ものすごく、くだらない質問で申し訳ないのですが、 CRキューティーハニーで、画面右下に、うつぶせに なって足をバタバタさせているタイプと、片方の手の 親指を立てているハニーが出現しました。 これは、どういう意味なのでしょうか? メーカーのHPやパンフを見ても載っていなかったので、 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • キューティーハニーの破れた服

    キューティーハニーが変身する時、服がビリビリに破れて、すぐにくっついて新しい違う洋服になりますが、これはどういう仕組みになってるのでしょうか? 科学的な説明をしてください また、北斗の拳のケンシロウも洋服をビリビリ破きますが、彼は同じ洋服を何枚も所持しているのでしょうか?

専門家に質問してみよう