• 締切済み

応援する芸能人は誰ですか?

僕は田代まさしさんです。 田代さんを尊敬しています。最近ちょっとテレビに出てこないですが、田代さんは応援しています、みなさんの応援する人は誰ですか?

みんなの回答

回答No.2

関西の方しか判らないと思いますが、なにわ突撃隊の宮川たま子ちゃんです。 あの素朴さ、あの根性、とっても素敵です。

ny_bigappl
質問者

補足

宮川たま子は知っています あと田代さんって盗撮したんですか・・・??うそですよね・・

  • saray
  • ベストアンサー率19% (29/148)
回答No.1

田代まさしですか…、20年位前は好きだったのですが、例の事件(芸能人ですから薬くらいでは気になりませんが、盗撮は…)以来少し引いてしまいました。まあでも、歌は上手いし、踊りもセンスありますよね。 自分は黒川智花ちゃんがかわいくてファンです。といってもドラマに出てくると喜んで見るといったレベルのファンですがw 「菊二郎とさき」なんかを喜んで見ていますw

関連するQ&A

  • 田代まさしと上島竜兵

    志村けんのコントといえば、前半では田代まさし+くわまん、最近は上島竜兵+肥後ですよね。どちらもすきというかベタだけど欠かせないというか。特に田代まさしと上島竜兵は天才じゃないかなあと思ってます。田代まさしに関してはいろいろあるとは思いますが・・・ 皆さんはどちらが好きですか?

  • 男の人って???

    ちょっと前のことになりますが、田代まさしが盗撮で捕まった時、チャットをしててその話になったんです。 チャットの相手は男の人だったんですけど、その人が「田代まさし盗撮(爆)」とか「いい人らしいからはやく戻ってきてほしいね」とか軽々しく言ってきたので、私は言葉が出ませんでした。 私は別に田代まさしを嫌いなわけでもないし、悪い人だなんて思ったこともありませんでした。 「戻ってくるな」なんて言いません。 でも、正直しばらくの間は顔を見ても笑えないと思います。 それで思ったんですけど、アダルトビデオなんかには、いわゆる盗撮ものやレイプものがたくさんあるんでしょうか? 私は、そういうのを見るのはいっこうに構わないと思います。 でも、それはあくまでも「作り物」ですよね。 見ず知らず、あるいは好きでもない人に盗撮されたり、レイプ、とまではいかなくても関係を強要されたりして女性が喜んだりするとでも思ってるんでしょうか・・・。 もちろん、男の人みんながそんなことを思っているとは思いません。 でも、その時はっきりとそう言えなかった自分にも腹が立って・・・。 グチのようになってしまってすみません。 でも、みなさんの意見を聞きたいです。

  • 志村ケンのばかとの様

    最近昔のばかとのをビデオでみてて思うのですがはっきりいって田代まさし がでてたほうがおもしろくないですか? 皆さん意見を聞かせてください。

  • 田代まさし ブラックエンペラー

    田代まさし ブラックエンペラー 田代まさしは現在何してますか???

  • 田代まさしさん宛てのファンレター

    先々月ぐらいに出所した田代まさしさんにファンレター (応援メッセージ)を手紙で出したいと思うのですが どこへ出したらいいのでしょうか。あて先など ご存知の方お教え頂ければと思います。

  • 田代まさしさんですが、彼は、芸能界への復帰は100%無理でしょうかね?

    田代まさしさんですが、彼は、芸能界への復帰は100%無理でしょうかね? また何処かに弟子入りしてやり直せる場合もありますか? ずっとフリーターで行くしかないですかね?歌手だった頃の印税は? では回答を待っています。

  • 逮捕された有名人 あの人は今

    逮捕された有名人というと 誰を思い出しますか? 私は最近 出所された 田代まさしさんがでてきました 動画を見たのですが 最初 えっ誰?というレベルで 言われなければ判りませんでした 逮捕された有名人と言えば 誰を思いだしますか? 田代さん 昔みたいに楽しくなって復帰して欲しいなー (でも地上波では無理っぽい) なんでこんなになってしまったのだろう 好きだったのに残念

  • 田代亡命

    韓国語版キューティーハニー聞いたとき田代田代田代ちゃんと亡命しろと言っておりましたが、田代まさしを亡命する為に使われた唄でしょうか?

  • 田代まさしは好きですか?

    田代まさしは好きでカッコイイとおもいますか?

  • 田代まさしのゲーム

    田代まさしのゲームてあるのですか???