パソコンが壊れた

このQ&Aのポイント
  • パソコンが壊れた
  • 家系図のソフトが入っているパソコンが壊れた
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です
回答を見る
  • 締切済み

パソコンが壊れた

家系図の ソフトが入っている パソコンが壊れた ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

パソコンが壊れたなら パソコンメーカーやパソコンショップやリペアショップで修理して下さい ソフトでは 壊れません

• gongorogon
回答No.3

パソコンを修理に出しましょう。 保証期間内なら、多分無料で直してくれます。 期間外ならお金が掛かります。

• ts0472
回答No.2

パソコンを壊すようなソフトではないと思いますし 御自身が作成されたデータはサポート対象外です パソコン情報不明ですが HDD/SSDが壊れていなければ取り外して外付けする事で取り出す事が可能かも知れません バージョン不明ですが ソースネクスト販売であればプログラム本体だけであれば マイページからダウンロード可能と思います https://fudemame.net/support/support/product/kakeizu3/faq/7070.html

回答No.1

えっと、ソースネクスト関連の投稿のようですが。 ソフトが壊れたなら、ソフトベンダーは対応はあるかもですが。 パソコンが壊れたとのことなので、サポートできる事は ないと思います。 さらに、こちらのサイトは不特定多数の一般人のサイトです。 特定の個人をサポートすることは出来ないのですよ。