- ベストアンサー
Windowsセキュリティ通知の受信時に注意すべきポイント
celtisの回答
ノートン絡みのトラブルみたいですね。 公式サポートに解決手順が載っていました。 https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v132401981
関連するQ&A
- メール送受信出来ない
Windows11に更新してoutlookを開いたら 【次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください】 とのアナウンスが出て来ました。そのままOKをクリックしても 送受信できません。もしパスワードが間違っていればパスワードの再設定のしかたを教えて下さい ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 受付中
- Windows 11
- ウインドウズ10パスワード不具合
教えて下さい。ウインドウズ10にアップグレイドしました。いきなり、認証場面でパスワードを受け付けなくなり、マイクロソフトアカウントのパスワードを入力して下さいとのメッセージが出ます。今までと同じパスワードで受け付けられなくなり、パソコンが全く使えず、ほとほと困っています。どうしたらよいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- 「プロファイルの管理」の扱い
outLook2019で誤って「プロファイルの管理」を導入(?)してしまいました。 outLookを開くと、「このサーバーのアカウント名とパスワードを入力せよ」との表示が出て困っています。「プロファイルの管理」を使用しない設定方法はないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- インターネット電子メール
メールアカウントの再設定に失敗した過程で、「インターネット電子メール」という表示(掲示板?)が出現し、サーバーのアカウント名とパスワードの入力を求めてきました。どこかで操作を間違ったのでしょうが、「OK」または「キャンセル」をクリックしても消えません。現在も目の前に、しかも2通浮かんでいます。どうにかなるでしょうか。outLookを終了すれば消えます。ご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- outlookの送受信エラー
マイクロソフトoutlookです。 起動すると「次のサーバのアカウント名とパスワードを入力してください」エラーが表示され、再入力してみましたが改善せず。 色々検索して試しましたが分かりません。 ご指示ください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- LIFEBOOK AH Series
メールアカウントのパスワードが違う 入力しなおしても、又違うパスワードに戻ってしまう メール受信できない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 11
- メールの送受信が出来ません
インターネットは繋がりますが、Outlookのメールの送受信が出来ません。 「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください」と出ます。サーバーは smtp.mail.yahoo.co.jp ユーザー名はメールアドレス パスワード、入れ直しました。合ってるはずなのですが。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 11
- ウィンドウズ10のセットアップの仕方が分からない。
ウィンドウズ10のセットアップ。インターネットに接続、Microsoftアカウントに切り替え過程で、以前の立ち上がらないノートパソコンのメールアドレスとパスワードを入力、PINの入力を完了。「アカウント」の「ユーザーの情報」画面で「このPCで本人確認を行う必要があります。」が表示され、その下の「確認する」をクリックすると「メール確認」が表示されるが、どこの、どのようにメールの立ち上げるのかが分からない。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 7
- FH52/D3 続
7/22オンラインアップデート警告表示についてもご回答いただいてはおりませんが、OUTLOOK2019で「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい」と警告があり、送受信不能の状況に陥っています。ご教示よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
お礼
ありがとうございました。 解決手順に従ったところその後通知は無く解決したと思われます。 引き続き状況を観察していきます。 助かりました。