• 締切済み

吐くダイエット

tomo-tomo3579の回答

回答No.2

親が食事制限に協力してくれないのに心が痛む思いです。 家の親も食わせなければいけないという考えのもと 炭水化物を減らせといえば、毎日ちょっとずつ増やして元に戻したり 結局協力してくれなかったものです。 また、小鉢が多く完食を求められるので ノルマがひどい食事でした。 一度、1日の食事のカロリー計算をすることをお薦めします。 他の人の書き込みを見ると頻繁に書かれているのが 健康的に痩せるために、カロリーをー10%かー20%くらいで ちょっとずつ減らすことだそうです。 私は食事ダイエットは体調にすぐ影響するので やってて痩せるうちは頑張ってましたが、終了するとすぐ戻りました。 つらいかつらくないかぎりぎりの線を保つことで 体にダイエットさせることを感じさせないようにすることが 重要だそうです。 普通のやり方で試してください。 食事のカロリー計算で親にこれはいらないと 指摘して減らすことができたらいいですね。