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ダイエット

学生です 今痩せたいのですが 自分に適切なダイエット方法がみつかりません 2キロ落ちても苦しくなりリバウンドでまた痩せての繰り返しで こんなダイエットの仕方は体にも心にも 負担をかけるのではないかと思ってるので おすすめのダイエット方法はありませんか 私の経験上 運動はなかなか痩せません 体質的に見て 小さいときから運動に親しみがあり 周りは中学校に入学した瞬間 全体的に痩せていて 一人だけ体重がかわらず 増える一方です 運動するということが 身についているから きっと痩せないのだと思います 食事制限がやはり私のダイエットの重要点だと 思っていますがやはり お菓子等に手が伸びてしまいます 我慢する心とこんな私にあうような ダイエット方法を教えてくださったら幸いです 。 全力で頑張ろうと決めているので教えてください。

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質問者が選んだベストアンサー

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  • 回答No.1

はじめまして! ダイエット辛いですよね。 私は、起床してすぐに200ml、豆乳を飲む! というダイエットをして5kgくらい落とせました。 朝ごはんの前に一杯飲むだけです。 質問者さんは女性の方ですよね? 月経が終わるころ体重が落ちやすくなると思うんですが 月経一週間前に飲み始めると良かったかなって思います! 食物繊維とかでお通じが良くなるからだと思うんですが・・。 とりあえずだまされたと思ってやってみてください! あとは、お腹すいたときは我慢しないで食べましょう! ガムとか、スルメとか!お菓子じゃなくてもお腹が満たされますよ~! 無理せず落としていきましょう!私もがんばります。 失礼しました!

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その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#196301
noname#196301

ちゃんと運動してれば、筋肉が付いてますから体重は落ちませんよ。 これで運動を止めて食べなければ、見かけの体重はすぐに落ちますが。 ただそうなると、確実に筋肉は落ちますから、太りやすくなります。 単に体重計とのニラメッコではなく、体型を気にされることかと思います。 しっかり筋肉が付いた身体は、格好良良いですよ。 で、そういう体型は、意外と重いです。

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質問者からのお礼

はい 、 変な勘違いしてました ありがとうございました 参考にします

  • 回答No.3

お菓子を買わなければ、手を出しませんよ。 お菓子を買うのは誰ですか?

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  • 回答No.2
  • hg3
  • ベストアンサー率42% (382/896)

適切なダイエット方法といのうは、消費カロリー>摂取カロリー にすること。 それだけですし、それ以外にはありません。 消費カロリーを増やすには、運動するしかありません。 摂取カロリーを減らすには、食事の量を減らすしかありせん。 >運動するということが >身についているから >きっと痩せないのだと思います これは、全くの間違いです。 多くの人は、運動することが身についていないから太るのです。 もし、運動をたくさんしているのに痩せないなら、それ以上に食べ過ぎているだけ。 食べ過ぎを止めれば必ず痩せます。 問題は、どのくらい運動し、どのくらい食べているかです。 まず、あなたが、普段、どのくらい運動しているか、そして1日の食事はどのくらいかを詳しく説明して下さい。 それから、あなたの身長や体重も教えて頂きたいです。できれば体脂肪率も分かると良いですね そうしたデータが分からないとあなたが、今のあなたが、どのくらいの肥満度なのかが分かりません。 実は、全然太っていないという可能性もありますよ。 ちなみに、何かを食べたり飲んだりするだけとか、何かを食べないようにするだけ、などという方法は、効果がありませんし、むしろ失敗のもとですから、こうしたいい加減な情報に騙されないよう注意しましょう。

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