パスワード忘れた

このQ&Aのポイント
  • qh582のパスワードを忘れてしまいました。
  • リカバリーしようとしましたが、トラブル解決ナビディスクを挿入しろと出ました。
  • 無くしてしまったのですがどうしたら良いですか?
回答を見る
  • 締切済み

パスワード忘れた

qh582のパスワードを忘れてしまいました。 リカバリーしようとしましたが、トラブル解決ナビディスクを挿入しろと出ました。無くしてしまったのですがどうしたら良いですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14154/27590)
回答No.2

https://www.fmworld.net/arrows/tab_wifi/qh/1210/spec/ こちらですね。 使用しているOSは何でしょう?プリインストールOSはWin8の様ですがWin8.1にアップデートされているのでしょうか?それともWin10までアップグレードされているのでしょうか。 https://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvlistm?modelName=FARQ55J&os=&category=91&kanzen=1&mode=0 からマニュアルがダウンロード出来ますね。 取扱説明書(2012冬モデル) https://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?mode=0&driverNumber=DD004544 の77ページを参考に「トラブル解決ナビ」を起動させましょう。 72ページを参考に初期化を行ってみるぐらいです。 それと忘れたパスワードは何でしょう?Windowsへのサインインのパスワードでしょうか? 【Windows 10対応】パスワードを忘れたWindows OSにログオン(サインイン)する https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/1312/06/news055.html

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14154/27590)
回答No.1

>qh582 ではわからないのでタブレット背面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。

19840205ss
質問者

補足

型名はFARQ55Jです。

関連するQ&A

  • 作成したリカバリディスクが使えない

    FMV LIFEBOOK AH45/K を使用しています。 バックアップナビを使用してリカバリディスクを作成しました。 ・トラブル解決ナビディスク ・リカバリデータディスク1~3 ・ソフトウェアディスク1 計5枚 ところが実際にリカバリをしようとすると、作成されることのない 上記5枚のディスクに加え、 ・ソフトウェアディスク2 の挿入を求められ先に進みません。 何か作業が間違っているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • トラブル解決ナビディスクを紛失した

    FMV-BIBLO NF/G70NF/G70(FMVNFG70BC)のトラブル解決ナビディスクを紛失しました。 パソコン本体からトラブル解決ナビディスクを作成したいのですが操作方法がわかりません。  パソコン本体を使ってトラブル解決ナビディスクを作成する方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ハードディスクのデータの消去方法

    ハードディスクのデータを消去するための「トラブル解決ナビディスク」がないときは,どうやって消去したらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 立ち上がりのパスワードがわかりません

    windows7リカバリしました、が、立ち上がり画面でパスワードか゛わかりません パスワードもわからなくなりました何とかならないでしょうか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • LIFEBOOK PH770/3B

    LIFEBOOK PH770/3B 廃棄にあたり、データ消去をしたいが、『トラブル解決ナビディスク』がない場合の対処方法について教え方ください。 ナビディスクを入れないと実行ができません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • AH54/Dリカバリーディスクからのフルリカバリー

    AH54/D リカバリーディスクからのフルリカバリーをしようと思ったのですが、 DVDドライブが不調で途中でエラーします、外付けドライブから試みたのですが、 トラブル解決ナビディスクだけ読み込んだ後、外付けドライブからディスクを読み込んでくれません、なにか方法があるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • LIFEBOOK PH770 データ消去方法につい

    パソコン廃棄にあたり、データ消去をしたいが、『トラブル解決ナビディスク』がない場合のデータ消去方法を知りたい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ハードディスクデータ消去について

    すみません、今パソコンの譲渡を考えているのですが、困ったことがあって質問させて頂きます。 パソコンは2010冬モデルの ESPRIMO FH550/3BDになります。 パソコン譲渡前にハードディスクのデータ消去を行おうとして、トラブル解決ナビを起動して、ユーティリティ→ハードディスクデータ消去を選んで、実行を押すと、本機能は「トラブル解決ナビディスク」から起動された場合のみ利用できます。CD/DVDドライブに「トラブル解決ナビディスク」を挿入してトラブル解決ナビを起動してください。「OK」をクリックすると戻ります。 と表示され消去できません。 ドライブには、リカバリディスクセットで作成した、トラブル解決ディスクを入れているので、なぜダメなのか分からない状態です。すみませんが、何か分かりましたらご教示頂けると助かります。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • HDDのリカバリについて

    はじめてご質問させて頂きます。 HDDが壊れた為、有償にてメーカに交換をしてもらいました。 空のHDDだった為、FMVに添付されていたトラブル解決ナビディスクを利用しましたが、ディスクが違いますとのエラーメッセージが表示されて、すすみません。 トラブル解決ナビディスクは、購入時に製品添付されていたものに間違いはないと思います。 考えられる原因があれば教えて頂けませんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 機能付きテレビの回復法

    機種:fmvf78gmbz。OS:windows10。です。 ウィンドウズ。インターネット、メール等を使用てますが、テレビ(機能付き)が前任者がソフト等を削除したために、見ることが出来ません。これを見えるようにしたい。ぜひご教授をお願いします。 手持ちリカバリーディスク;内訳*トラブル解決ナビリカバリーデータソフトウエアデスク1枚。トラブル解決ナビディスク1枚1枚。リカバリデータディスク3枚。ソフトウェアディスク2枚 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。