立ち上がりのパスワードがわかりません

このQ&Aのポイント
  • Windows7をリカバリした後、立ち上がり画面でパスワードがわからなくなりました。解決方法はありますか?
  • Windows7のリカバリ後、立ち上がり画面のパスワードを忘れてしまいました。対処方法を教えてください。
  • 立ち上がり画面のパスワードを忘れてしまいました。Windows7をリカバリした後、どうすれば解決できますか?
回答を見る
  • 締切済み

立ち上がりのパスワードがわかりません

windows7リカバリしました、が、立ち上がり画面でパスワードか゛わかりません パスワードもわからなくなりました何とかならないでしょうか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 他の方が回答されていますがリカバリをして購入当初のWin7に戻したのならパスワードは設定されていないと思うのですが… 【Windows 10対応】パスワードを忘れたWindows OSにログオン(サインイン)する https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1312/06/news055.html 忘れてしまったログオンパスワードを、リセットする!「Lazesoft Recover My Password」。 https://www.gigafree.net/security/password/lazesoftrecovermypassword.html みたいな方法やツールを使えばパスワードをリセットしたりは出来ます。

• tamu1129
回答No.1

修復ではなくリカバリーしたのならば、Windows7の初期値は 空白ですよ(パスワードなしって事)